楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.85
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.05
  • 食事4.67

サービス5

モモ0812。さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

モモ0812。さん [40代/女性] 2023-09-06 14:14:11

レディースルームはフロントと同じ階にあり、とても安心できます。防音は普通で、隣室のドライヤーの音がちょっと気になる程度でした。
掃除も丁寧にされており、スキンケアアイテムなどのアメニティもあり、客室に不満はありません。チェックイン、チェックアウトもスムーズに対応していただきました。
朝食の案内もスムーズでしたし、お刺身や明太子が美味しかったです。
ひとつ気になったのは、コインランドリーの利用方法です。ロックができるのは助かりますが、乾燥機に入れたまま長時間放置している方がいました。洗濯機と乾燥機が3台ずつありますが、利用者も多く、何時間経っても乾燥機が空かないのは困ります。悪いのは洗濯物を放置している利用者ですが、使い終わったらすぐに洗濯物を取り出すよう、多言語で張り紙していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
秋葉原ワシントンホテル 2023-09-08 06:37:24

この度は、秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中クチコミへご投稿いただき、重ねお礼申し上げます。
しかしながら、コインランドリーの利用に関してご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
安心してご滞在いただける快適な空間・ひとときをご提供することこそが私どもの生業であるにも関わらず、このような不便を起こしてしまいましたこと深く反省いたしております。
お客様より頂いた貴重なご意見をもとに改善して参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

フロント担当 朴

ご利用の宿泊プラン
いくらと日替わり海鮮2種&ローストビーフ!~AKIBA贅沢三昧朝食ビュッフェ~
ご利用のお部屋
【レディースフロアールーム★シングル【禁煙】】
モモ0812。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ