楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.87
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.00
  • 食事4.67

総合4

山歩き19さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

山歩き19さん [70代/男性] 2023-12-19 16:26:47

12月の休日に連れ合いと泊まりました。ホテルは秋葉原駅前で、観光・食事等に便利な場所でした。客室は6階のダブルルーム、かなり狭く感じましたが、宿泊料金を考慮すれば無理は言えないかなと。チェックイン時のフロント対応は悪くないが、自動チェックイン機が2台と有人窓口が2ヶ所のみで、15時過ぎには8~10人が順番待ちの列をつくっていた。ここは改善の要あり。もっと機械を増やした方が良いと思った。ただ、何人かの方の口コミに記載の通り、朝食は素晴らしい。スタッフの挨拶、動きも含め、料理の種類、内容・質・量共に満足できるレベルでした。連れ合いの評価も高かったです。次回はもう少し広い部屋のプランを予約して、伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
秋葉原ワシントンホテル 2023-12-30 08:58:02

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、朝食内容やスッタフへのお褒めの言葉大変嬉しく存じ上げます。重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、内装に関してやチェックイン時にお待たせしてしまった事大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘は重く受け止め、今後のサービスに活かして参ります。

お客様の再訪を心よりお待ちしております。

秋葉原ワシントンホテル フロント担当 篠塚

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】いくらと日替わり海鮮2種&ローストビーフ≪朝食ビュッフェ付き≫
ご利用のお部屋
【室数限定【禁煙】ダブル】
山歩き19さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ