楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
オープン当日、5月15日に宿泊して来ました。まず、ホテル入り口前が『階段のみ』なのに驚きました。スーツケース引っ張って来てたので、スロープ無いか?と探したら、両端のわかりにくい場所にありました。毎年、100泊ほどホテル泊まりますが、ちょっと有り得ない作りですねー。そして、エレベーター。3基ありますけども、常に待つ印象です。部屋数と、エレベーターの基数が合わない。3階フロントでチェックアウト後、再度同じエレベーターで降りる作りが混雑を生んでいると思います。構造上、大きな問題と言わざるをえません。フロントでの『アメニティ渡し』これも止めた方が良い。ただでさえ混んでるチェックイン時、余計な待ち時間を作るだけです。冷蔵庫が、収納スペースめちゃくちゃ無いのも笑いました。次回、プライベートでは使うかも知れませんが、ビジネスでは絶対使いません。あのエレベーターの待ち時間は、ちょっと問題です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は開業間もない私共ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。多気にわたりお客様に不快な思いをおかけしましまことに申し訳ございませんでした。構造上の問題はすぐには改善出来ないと思われますが、地元の方々にも好かれる良いホテルを目指して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。営業課 川見
秋葉原ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
オープン当日、5月15日に宿泊して来ました。
まず、ホテル入り口前が『階段のみ』なのに驚きました。
スーツケース引っ張って来てたので、スロープ無いか?と探したら、両端のわかりにくい場所にありました。
毎年、100泊ほどホテル泊まりますが、ちょっと有り得ない作りですねー。
そして、エレベーター。
3基ありますけども、常に待つ印象です。
部屋数と、エレベーターの基数が合わない。
3階フロントでチェックアウト後、再度同じエレベーターで降りる作りが混雑を生んでいると思います。
構造上、大きな問題と言わざるをえません。
フロントでの『アメニティ渡し』これも止めた方が良い。
ただでさえ混んでるチェックイン時、余計な待ち時間を作るだけです。
冷蔵庫が、収納スペースめちゃくちゃ無いのも笑いました。
次回、プライベートでは使うかも知れませんが、ビジネスでは絶対使いません。
あのエレベーターの待ち時間は、ちょっと問題です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は開業間もない私共ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。多気にわたりお客様に不快な思いをおかけしましまことに申し訳ございませんでした。構造上の問題はすぐには改善出来ないと思われますが、地元の方々にも好かれる良いホテルを目指して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
営業課 川見