楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.03
  • 食事4.65

総合3

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-17 17:19:43

オープン当日、5月15日に宿泊して来ました。
まず、ホテル入り口前が『階段のみ』なのに驚きました。
スーツケース引っ張って来てたので、スロープ無いか?と探したら、両端のわかりにくい場所にありました。
毎年、100泊ほどホテル泊まりますが、ちょっと有り得ない作りですねー。
そして、エレベーター。
3基ありますけども、常に待つ印象です。
部屋数と、エレベーターの基数が合わない。
3階フロントでチェックアウト後、再度同じエレベーターで降りる作りが混雑を生んでいると思います。
構造上、大きな問題と言わざるをえません。

フロントでの『アメニティ渡し』これも止めた方が良い。
ただでさえ混んでるチェックイン時、余計な待ち時間を作るだけです。
冷蔵庫が、収納スペースめちゃくちゃ無いのも笑いました。

次回、プライベートでは使うかも知れませんが、ビジネスでは絶対使いません。

あのエレベーターの待ち時間は、ちょっと問題です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
秋葉原ワシントンホテル 2010-05-22 08:23:59

この度は開業間もない私共ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。多気にわたりお客様に不快な思いをおかけしましまことに申し訳ございませんでした。構造上の問題はすぐには改善出来ないと思われますが、地元の方々にも好かれる良いホテルを目指して参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

営業課 川見

ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル】