楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
リニューアルオープンということで利用させていただきました。部屋は広く新しいこともあって良かったのですが、朝食ブッフェは食器・料理の補充がまったくおいついておらず出してもらおうにも従業員の方は中も外も忙しそうで声をかけられる状況ではありませんでした。また特典でチェックアウト11時まで延長無料になっていたので、それを確認したところ500円かかりますと言われ、ネットでそう書いてあったんですけどと言っても確認してくれる素振りも無くもういいと思いチェックアウトしました。部屋は綺麗でもサービスがこれでは2度目の利用も考えてしまいます。リニューアルオープン中というのもあるかもしれませんが、むしろそこでの第一印象が一番大事では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。朝食、チェックアウトの件とお客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、スタッフ一同がきちんとご案内できるようしてまいります。この度は 大変失礼いたしました。これに凝りませずまたご利用いただけますようお願いいたします。営業課 川見
秋葉原ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
リニューアルオープンということで利用させていただきました。部屋は広く新しいこともあって良かったのですが、朝食ブッフェは食器・料理の補充がまったくおいついておらず出してもらおうにも従業員の方は中も外も忙しそうで声をかけられる状況ではありませんでした。また特典でチェックアウト11時まで延長無料になっていたので、それを確認したところ500円かかりますと言われ、ネットでそう書いてあったんですけどと言っても確認してくれる素振りも無くもういいと思いチェックアウトしました。部屋は綺麗でもサービスがこれでは2度目の利用も考えてしまいます。リニューアルオープン中というのもあるかもしれませんが、むしろそこでの第一印象が一番大事では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。朝食、チェックアウトの件とお客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、スタッフ一同がきちんとご案内できるようしてまいります。
この度は 大変失礼いたしました。
これに凝りませずまたご利用いただけますようお願いいたします。
営業課 川見