楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋の広さ、ベッドの快適さ、浴槽の広さなどはとてもすばらしいです。フロントは1階ではなく、3階にあるのがやや不便ですが、さほど苦にはなりませんでした。ただ、チェックイン時のフロントの対応がぎこちなかったです。楽天をとおして事前オンライン決済をしていたのですが、それが確認できなかったようで、いろいろと探しまわったあげく、口頭で確認されました。フロントで必要なアメニティーを持っていくことになっていますが、歯ブラシくらいは部屋に置いておくとよいと思います。あと、部屋に入ったとき、窓の下の換気扇が開いているのに気づかず、ずいぶん外の音が入ってきてうるさく感じ、途中でようやくそのことに気づきました。近くに説明を記す必要があると思います。そうでないなら、換気扇を閉めた状態にして客を迎えるよう配慮すればいかがでしょうか。そのほかは、さすがに新しいだけあって満足のいくホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。チェックインからご迷惑をおかけし、まだまだ改善すべき点が数多くありますので、一つずつクリアできるよう 従業員一同精進する所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。営業課渡辺 洋一
秋葉原ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
部屋の広さ、ベッドの快適さ、浴槽の広さなどはとてもすばらしいです。フロントは1階ではなく、3階にあるのがやや不便ですが、さほど苦にはなりませんでした。ただ、チェックイン時のフロントの対応がぎこちなかったです。楽天をとおして事前オンライン決済をしていたのですが、それが確認できなかったようで、いろいろと探しまわったあげく、口頭で確認されました。フロントで必要なアメニティーを持っていくことになっていますが、歯ブラシくらいは部屋に置いておくとよいと思います。あと、部屋に入ったとき、窓の下の換気扇が開いているのに気づかず、ずいぶん外の音が入ってきてうるさく感じ、途中でようやくそのことに気づきました。近くに説明を記す必要があると思います。そうでないなら、換気扇を閉めた状態にして客を迎えるよう配慮すればいかがでしょうか。そのほかは、さすがに新しいだけあって満足のいくホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
チェックインからご迷惑をおかけし、まだまだ改善すべき点が数多くありますので、一つずつクリアできるよう 従業員一同精進する所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
営業課
渡辺 洋一