楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.85
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.02
  • 食事4.60

食事1

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-30 20:41:55

開店して2週間ぐらいなので部屋自体は綺麗でしたが、朝食はバイキングなのに品数・品切れが多すぎる。ごはんはコシヒカリとあるが、パサパサで全く駄目。シャンプー等風呂備品は量が少ない。歯ブラシ等もフロントから必要分持っていくものでしたが、部屋に配備してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
秋葉原ワシントンホテル 2010-05-31 01:28:38

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
朝食ではご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
また、備品に関しましては貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ改善すべき点が数多くありますので、一つずつクリアできるよう 従業員一同精進する所存でございます。
次回ご利用の際にも、是非ご感想をお寄せくださいます様お願い申し上げます。
ありがとうございました。

営業課 丸岡