楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
開店して2週間ぐらいなので部屋自体は綺麗でしたが、朝食はバイキングなのに品数・品切れが多すぎる。ごはんはコシヒカリとあるが、パサパサで全く駄目。シャンプー等風呂備品は量が少ない。歯ブラシ等もフロントから必要分持っていくものでしたが、部屋に配備してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。朝食ではご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。また、備品に関しましては貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。まだまだ改善すべき点が数多くありますので、一つずつクリアできるよう 従業員一同精進する所存でございます。次回ご利用の際にも、是非ご感想をお寄せくださいます様お願い申し上げます。ありがとうございました。営業課 丸岡
秋葉原ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
開店して2週間ぐらいなので部屋自体は綺麗でしたが、朝食はバイキングなのに品数・品切れが多すぎる。ごはんはコシヒカリとあるが、パサパサで全く駄目。シャンプー等風呂備品は量が少ない。歯ブラシ等もフロントから必要分持っていくものでしたが、部屋に配備してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
朝食ではご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
また、備品に関しましては貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ改善すべき点が数多くありますので、一つずつクリアできるよう 従業員一同精進する所存でございます。
次回ご利用の際にも、是非ご感想をお寄せくださいます様お願い申し上げます。
ありがとうございました。
営業課 丸岡