楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.85
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.98
  • 食事4.52

部屋5

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-06-07 13:20:57

開業間もないというだけの理由で泊まってみました。気付いた点をいくつか。
不満な点
・フロントで待たされる時間が長すぎる。チェックアウト後の荷物を取りに行った際、すごく待たされて、あやうく新幹線に乗り遅れるところだった。
・チェックアウトの時のフロントの人が、すごく無愛想だった。
・部屋に歯ブラシ、カミソリ等がなく、フロント付近に置いてあるものの中から必要に応じて部屋へ持っていくというシステムで、翌朝足りなかったものを追加しようと思ったら撤去されていた。同じようなシステムのホテルに何軒か泊まったことがあるが、24時間常にフロント付近に置いてあったのに比べて、どうかなと思った。
良かった点
・目的別に3種類、秋葉原近辺の詳しい地図が用意してあったこと。
・朝食の際、「食事中」という札をテーブルに置くので何かと都合がよかった。たまに、途中で片づけられてしまうことがあるので。
・朝食でヨーグルトに添えるフルーツマリネがおいしかったこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
秋葉原ワシントンホテル 2010-06-08 12:13:24

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。御不満な点に関しまして 今後の課題とさせていただきひとつ一つクリアできますよう努力させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。次回も秋葉原にお越しの際は是非、当ホテルをご利用頂けますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。