楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.87
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.00
  • 食事4.67

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-06-22 15:08:39

到着時、フロントの男性に「清掃のための入室なしの予約になっている」旨を告げられました。予約の詳細まで覚えてなかったので、「タオルの交換もなしですか」と普通に聞いたところ、「入室のしないプラン」ですとだけ少し強い調子で言われました。「入室なしだから、タオルの交換はできないでしょ」という意味でしょうか?あまりこのような口の利き方をするフロントの経験がないので驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
秋葉原ワシントンホテル 2010-06-24 01:37:17

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時の案内においてお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。接客の見直しを図ってまいります。
お客様にはこれにこりませず次回も当ホテルをご利用頂きご意見、ご感想などをお聞かせ下さいませ。またのご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★5月15日開業記念★金~火曜日限定♪♪連泊プラン♪♪☆素泊まり☆【週末セール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】