楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
到着時、フロントの男性に「清掃のための入室なしの予約になっている」旨を告げられました。予約の詳細まで覚えてなかったので、「タオルの交換もなしですか」と普通に聞いたところ、「入室のしないプラン」ですとだけ少し強い調子で言われました。「入室なしだから、タオルの交換はできないでしょ」という意味でしょうか?あまりこのような口の利き方をするフロントの経験がないので驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時の案内においてお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。接客の見直しを図ってまいります。お客様にはこれにこりませず次回も当ホテルをご利用頂きご意見、ご感想などをお聞かせ下さいませ。またのご利用心よりお待ち申し上げます。
秋葉原ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
到着時、フロントの男性に「清掃のための入室なしの予約になっている」旨を告げられました。予約の詳細まで覚えてなかったので、「タオルの交換もなしですか」と普通に聞いたところ、「入室のしないプラン」ですとだけ少し強い調子で言われました。「入室なしだから、タオルの交換はできないでしょ」という意味でしょうか?あまりこのような口の利き方をするフロントの経験がないので驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。チェックイン時の案内においてお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。接客の見直しを図ってまいります。
お客様にはこれにこりませず次回も当ホテルをご利用頂きご意見、ご感想などをお聞かせ下さいませ。またのご利用心よりお待ち申し上げます。