楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.85
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

風呂4

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-06-30 19:01:15

6/29日に利用させていただきました。リニューアル前も利用させていただきましたが、改築されてからは初めての利用となります。しかし残念な点が多いです! まずチェックインの際フロントの流れが遅く、行列も伸び続き、20分も待たされました。他の並んでいた客もイライラしていたようで、中には列の対応が悪かった件でクレームを付けた客もいました。部屋の方ですが、洗面台から出るお湯が弱すぎです。全開でひねってもお湯はポタポタと落ちてくる程度でした。あと他の人の書き込みにもありましたが、冷蔵庫が小さいです。そして1番悪かったのは部屋の窓が水アカや土の汚れが付いて汚いです! せっかくの景色が台無しになってしまいました。リニューアルオープンしたばかりのホテルとは思えないです。今はオープン記念で9000円ですが、通常料金で13000円だと泊まりたくありません。今まで数々のワシントンホテルに泊まりましたが、リニューアル前よりも期待を裏切る残念な評価となってしまいました。今後の改善を望みます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
秋葉原ワシントンホテル 2010-07-02 03:51:39

この度は当ホテルご利用いただき
誠にありがとうございました。

貴重なご意見賜り、ありがとうございます。
ホテルにお着きの時から、不愉快な気分にさせて
しまい大変失礼いたしました。
次回はこのような事の無い様、改善出来るところは従業員一同注意いたします。


ご投稿ありがとうございました。

営業課 岡本

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】