楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
①前回宿泊時は男性フロントの対応が悪い⇒今回女性フロントの対応は悪くなかった。②朝食時のスタッフの対応が最悪⇒「満席のためしばらくお待ち下さい」とのこと。順番3番目でソファーで待っていたが、次は自分の番と思ったとき、たまたまやってきた他の宿泊客をそのまま案内した。それが3人続いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用いただき誠にありがとうございました。男性スタッフ・レストランの対応に於きましてはご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。こころよりお詫び申し上げます。今後は皆様に気持ち良くお泊りいただけますよう従業員一同努力してまいります。又の御利用お待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
①前回宿泊時は男性フロントの対応が悪い⇒今回女性フロントの対応は悪くなかった。
②朝食時のスタッフの対応が最悪⇒「満席のためしばらくお待ち下さい」とのこと。順番3番目でソファーで待っていたが、次は自分の番と思ったとき、たまたまやってきた他の宿泊客をそのまま案内した。それが3人続いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用いただき誠にありがとうございました。
男性スタッフ・レストランの対応に於きましてはご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
こころよりお詫び申し上げます。
今後は皆様に気持ち良くお泊りいただけますよう
従業員一同努力してまいります。
又の御利用お待ちしております。