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秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.85
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.02
  • 食事4.60

食事1

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-07 00:38:24

立て替え前は度々利用していて、年々ブッフェ朝食の品数が少なくなり、味も落ち…。リニューアルして少しは期待したんですが、そこは縮小されたんですね。
選択の余地がないほどの品数に毎日代わり映えのしないメニュー。
ほかのお客様も「他に料理は出ないんですか?」と聞いてらっしゃる方が何人か見えました。
さらに、昨日と同じパンが今日も?というのはよくあるけれど、なんか印象が違うと思ったらカビが生えていた!
私は取らなかったのでスタッフに何も言いませんでしたが、お尋ねになってる方もいらしてましたね…。

連泊するプランもあるのだし(私は3連泊)、料理は少し考えていただきたいです。
カスしか残っていない料理を変えてもらいたくてもスタッフはいない、みそ汁は煮詰まってる、コーヒーサーバーもミルクが入っていない事もあり、非常に残念でした。

また、冷蔵庫は改装前も何も入らないと思っていましたが、新しくなってもろくに入らない。連泊には不向きです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
秋葉原ワシントンホテル 2010-09-08 05:16:33

過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在中お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こころよりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました食材につきましては、入荷日・発注・室温・お客様にお出しする際のチェックを入念に行いまして、同様の事態を二度と繰り返さないよう管理徹底をいたします。
朝食の品数及び内容につきましては、ご意見を参考にメニューづくりを行っていきたいと思います。
今後は皆様に安心してご利用いただける施設を目指し従業員一同、一丸となって努めてまいります。
誠に厚顔ではございますが、お客様に於きましては今後とも私共秋葉原ワシントンホテルと末長くお付き合い下さいます様よろしくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

営業課 丸岡

ご利用の宿泊プラン
★5月15日(予定)開業記念★金~火曜日限定♪♪連泊プラン♪♪☆和・洋食ブッフェ朝食付☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】