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秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1月9日からシングル一泊で利用させて頂きました。フロントの方が、ずっと咳をしながら対応されていたのが、とても気になりました。咳をしたあとに「失礼しました」とかの言葉も無く。手で口元を覆うとか、マスクをするなどの対応をして欲しかったです。アメニティがセルフサービスなのは良いのですが、小さなカゴに無理矢理詰め込んでいる感じがしました。正直、取りづらい。チェックイン時は荷物も多いので、フロント前にある、鞄を置くテーブルなどがあれば、もっと便利だと思います。楽天トラベルのお陰で、お安く泊まらせていただいたし、お部屋も綺麗だし…でも、最初のフロントの対応で、かなりがっかりしてしまいました。良く名前を聞くホテルなのに…。
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この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時にはお客様に多大な不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。体調の優れない者は違う者に代わるかマスクをするなど検討して参ります。アメニティーなどのご意見は今後の検討課題に取り上げて参ります。今後とも秋葉原ワシントンホテルをご愛顧頂きます様お待ち申し上げております。営業課 川見
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投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
1月9日からシングル一泊で利用させて頂きました。
フロントの方が、ずっと咳をしながら対応されていたのが、とても気になりました。
咳をしたあとに「失礼しました」とかの言葉も無く。
手で口元を覆うとか、マスクをするなどの対応をして欲しかったです。
アメニティがセルフサービスなのは良いのですが、小さなカゴに無理矢理詰め込んでいる感じがしました。
正直、取りづらい。
チェックイン時は荷物も多いので、フロント前にある、鞄を置くテーブルなどがあれば、
もっと便利だと思います。
楽天トラベルのお陰で、お安く泊まらせていただいたし、お部屋も綺麗だし…
でも、最初のフロントの対応で、かなりがっかりしてしまいました。
良く名前を聞くホテルなのに…。
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この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時にはお客様に多大な不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。体調の優れない者は違う者に代わるかマスクをするなど検討して参ります。アメニティーなどのご意見は今後の検討課題に取り上げて参ります。今後とも秋葉原ワシントンホテルをご愛顧頂きます様お待ち申し上げております。
営業課 川見