楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.85
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.98
  • 食事4.52

設備・アメニティ1

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-01-26 15:40:09

1月9日からシングル一泊で利用させて頂きました。
フロントの方が、ずっと咳をしながら対応されていたのが、とても気になりました。
咳をしたあとに「失礼しました」とかの言葉も無く。
手で口元を覆うとか、マスクをするなどの対応をして欲しかったです。

アメニティがセルフサービスなのは良いのですが、小さなカゴに無理矢理詰め込んでいる感じがしました。
正直、取りづらい。
チェックイン時は荷物も多いので、フロント前にある、鞄を置くテーブルなどがあれば、
もっと便利だと思います。

楽天トラベルのお陰で、お安く泊まらせていただいたし、お部屋も綺麗だし…
でも、最初のフロントの対応で、かなりがっかりしてしまいました。

良く名前を聞くホテルなのに…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
秋葉原ワシントンホテル 2011-01-27 06:01:24

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時にはお客様に多大な不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。体調の優れない者は違う者に代わるかマスクをするなど検討して参ります。アメニティーなどのご意見は今後の検討課題に取り上げて参ります。今後とも秋葉原ワシントンホテルをご愛顧頂きます様お待ち申し上げております。
営業課 川見

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】