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秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
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2泊しました。チェックインの際は大変感じよく対応(秋山さん)いただき、気持ちよく夜を過ごしたのですが、翌朝の朝食が最悪。7時にレストランへ行ったら大行列でしかも、食事をする店内に行列させており、食事をしているすぐ後ろに行列で、トレイを持って移動するとぶつかったり、うるさいし落ち着いて食事できる状況ではなかった。行列は店内ではなく、フロントへ並べるべきで店員の方はただ「席を決めてから食事を持ってくるように」という説明をするのみ。フロントの方も関係ないという雰囲気で、レストランに任せきり。しばらくしてあまりに行列が長くなったので、入店制限をやっと行なった始末。いったい食事をする環境をどのように考えているのでしょうか。1300円と結構高額の料金でもあり、お客様が落ち着いて食事できるように改善すべきです。食事券を時間帯別にして分散させる(他のホテルでは実施しています)か、営業時間を6時30分や6時開始にするなど改善が必要です。仕方なく、2泊目は朝食をキャンセルして、2階のデニーズで食べました。ここは500円で定食でしたが、十分な食事ができしかも静かでゆっくりと落ち着いて食べれました。これからは、ここでするようにしようと思います。ランドリーサービスを利用し、ワイシャツを出しましたが、朝袋から出して着てみると胸ポケットなどにアイロンのしわが何箇所かあり、かなり目立つ。相当雑な仕上げ方で今まで見たことがない状態でした。今更どうしようもないので着ましたが、フロントで苦情を言っても軽く「申し訳ございません」とあまり申し訳なさそうな感じでした。普通のクリーニング店であれば、やり直しや代金の返金などありますが、なにもなし。クリーニングはホテルの業務ではないと思っているように感じました。どういった業者管理と対応をしているのでしょうか。場所や施設は問題ないのに非常に残念なことでした。
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この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。返信の内容に関しましては直接、お客様へ回答致します。また、返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。営業課 川見
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投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
2泊しました。
チェックインの際は大変感じよく対応(秋山さん)いただき、気持ちよく夜を過ごしたのですが、翌朝の朝食が最悪。
7時にレストランへ行ったら大行列でしかも、食事をする店内に行列させており、食事をしているすぐ後ろに行列で、トレイを持って移動するとぶつかったり、うるさいし落ち着いて食事できる状況ではなかった。
行列は店内ではなく、フロントへ並べるべきで店員の方はただ「席を決めてから食事を持ってくるように」という説明をするのみ。
フロントの方も関係ないという雰囲気で、レストランに任せきり。しばらくしてあまりに行列が長くなったので、入店制限をやっと行なった始末。いったい食事をする環境をどのように考えているのでしょうか。1300円と結構高額の料金でもあり、お客様が落ち着いて食事できるように改善すべきです。食事券を時間帯別にして分散させる(他のホテルでは実施しています)か、営業時間を6時30分や6時開始にするなど改善が必要です。
仕方なく、2泊目は朝食をキャンセルして、2階のデニーズで食べました。ここは500円で定食でしたが、十分な食事ができしかも静かでゆっくりと落ち着いて食べれました。これからは、ここでするようにしようと思います。
ランドリーサービスを利用し、ワイシャツを出しましたが、朝袋から出して着てみると胸ポケットなどにアイロンのしわが何箇所かあり、かなり目立つ。相当雑な仕上げ方で今まで見たことがない状態でした。今更どうしようもないので着ましたが、フロントで苦情を言っても軽く「申し訳ございません」とあまり申し訳なさそうな感じでした。普通のクリーニング店であれば、やり直しや代金の返金などありますが、なにもなし。クリーニングはホテルの業務ではないと思っているように感じました。どういった業者管理と対応をしているのでしょうか。
場所や施設は問題ないのに非常に残念なことでした。
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この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。返信の内容に関しましては直接、お客様へ回答致します。
また、返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
営業課 川見