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秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.03
  • 食事4.65

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-06-23 09:28:40

2泊しました。
チェックインの際は大変感じよく対応(秋山さん)いただき、気持ちよく夜を過ごしたのですが、翌朝の朝食が最悪。
7時にレストランへ行ったら大行列でしかも、食事をする店内に行列させており、食事をしているすぐ後ろに行列で、トレイを持って移動するとぶつかったり、うるさいし落ち着いて食事できる状況ではなかった。
行列は店内ではなく、フロントへ並べるべきで店員の方はただ「席を決めてから食事を持ってくるように」という説明をするのみ。
フロントの方も関係ないという雰囲気で、レストランに任せきり。しばらくしてあまりに行列が長くなったので、入店制限をやっと行なった始末。いったい食事をする環境をどのように考えているのでしょうか。1300円と結構高額の料金でもあり、お客様が落ち着いて食事できるように改善すべきです。食事券を時間帯別にして分散させる(他のホテルでは実施しています)か、営業時間を6時30分や6時開始にするなど改善が必要です。
仕方なく、2泊目は朝食をキャンセルして、2階のデニーズで食べました。ここは500円で定食でしたが、十分な食事ができしかも静かでゆっくりと落ち着いて食べれました。これからは、ここでするようにしようと思います。

ランドリーサービスを利用し、ワイシャツを出しましたが、朝袋から出して着てみると胸ポケットなどにアイロンのしわが何箇所かあり、かなり目立つ。相当雑な仕上げ方で今まで見たことがない状態でした。今更どうしようもないので着ましたが、フロントで苦情を言っても軽く「申し訳ございません」とあまり申し訳なさそうな感じでした。普通のクリーニング店であれば、やり直しや代金の返金などありますが、なにもなし。クリーニングはホテルの業務ではないと思っているように感じました。どういった業者管理と対応をしているのでしょうか。

場所や施設は問題ないのに非常に残念なことでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
秋葉原ワシントンホテル 2011-06-26 12:47:05

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。返信の内容に関しましては直接、お客様へ回答致します。
また、返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
営業課 川見

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