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秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.85
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.05
  • 食事4.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

syuei113さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

syuei113さん [40代/男性] 2011-08-28 12:52:50

仕事の関係でPM11:00頃ホテルに着きましたが、チェックインするのに約20分位待たされました(心情的には1時間位に感じました)。とにかく遅い。とにかく対応が悪い。仕事の関係で全国の多くのホテルを利用していますがこんな対応にあったことは初めて。チェックインする人が並んで待っているにも関わらず、そしてスタッフがいるにも関わらず、受付カウンター窓口の3つの内一つをCloseし外国からの宿泊者の手続きに長時間手をとられている様子で待っている人に一言も声を掛けない。最低です。おまけに依頼していた法人名の領収書も翌朝準備されていない始末。顧客を馬鹿にしているのか、それともやる気が無いのか。やる気が無いのであれば辞めろと言いたい。施設やアメニティは最高ですが人とサービスは最低です。格安料金の内訳がサービス最低というのであればその明記しておいて下さい。よろしくお願いします。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
秋葉原ワシントンホテル 2011-08-29 08:41:20

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご利用にも拘わらずスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
チェックインが重なった際などお待たせしてしまう事はどうしても起こってしまいますが、だからこそ、お声をお掛けするなどの対応を注意して参りましたが教育が徹底されておらずご不快な思いをおかけしてしまいました。
また、領収証につきましてもご指示の通りご用意出来なかったとの事、申し訳ございませんでした。
お疲れの中ご到着されるお客様皆様をスムーズにお部屋へご案内出来るよう改めてスタッフの対応などにつきまして指導・徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
営業課 篠塚