楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.86
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.50

総合3

yuntan405さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

yuntan405さん [50代/女性] 2012-02-26 22:55:15

チェクイン時フロントの女性が名前を聞くので答えた。キーボードを長い時間たたいているので入力作業をしているかと思っていたら一言「その様な名前の方の予約は有りません!」。チェクインカードを要求して名前を記入したらすぐに「予約あります」の返事。名前の聞き違い。ワシントンホテルはまず名前で確認してからカード記入をするようで横浜伊勢佐木町のワシントンHでも同じ経験をしていらいらした。聞き違いは有る事で最初からカード記入に出来ないのか?こちらも長い時間待つこともないし、いらいらする事もないし、カード記入した名前を見れば聞き違いもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
秋葉原ワシントンホテル 2012-02-27 05:38:01

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、私共スタッフの対応により大変御不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
日頃よりご予約が確認出来ないお客様には、当ホテルの不手際を第一に考え、ご予約の確認を行う様に指導しておりましたが、今回お客様のご指摘によりまだ教育が行きとどいていない事を痛感いたしました。誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました通り、聞き間違いであろうとも、カード記入のお名前を見れば直ぐに御予約の確認は出来たはずでございます。
再度、担当スタッフには勿論の事、チェックインの手順をフロントスタッフに確認し、お客様に御不快な思いをさせぬよう見直しを図って参りたいと思います。
今後とも当ホテルをご愛顧頂けます様お願い申し上げます。
営業課 倉持

yuntan405さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ