楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
領収書の書き方の指定をして、準備に時間がかかるのが嫌なので、チェックイン時に領収書の記載内容の希望を伝えておいたにもかかわらず、チェックアウト時に伝わっておらず、また一から説明させられた。クォーカード付プランを予約したのに、最後に自分で言い出すまでクォーカードを渡すのを忘れられていた。夜中に毛布をお願いしたら、20分以上待たされた。チェックイン、チェックアウト手続が遅い。など、設備は良いのにサービスは最悪でした。改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。度重なる不手際で、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。頂きました貴重なご意見を、早速フロント内にて回覧し、今後に活かして参りたいと思います。今後とも当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。営業課 倉持
秋葉原ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
領収書の書き方の指定をして、準備に時間がかかるのが嫌なので、チェックイン時に領収書の記載内容の希望を伝えておいたにもかかわらず、チェックアウト時に伝わっておらず、また一から説明させられた。
クォーカード付プランを予約したのに、最後に自分で言い出すまでクォーカードを渡すのを忘れられていた。
夜中に毛布をお願いしたら、20分以上待たされた。チェックイン、チェックアウト手続が遅い。
など、設備は良いのにサービスは最悪でした。改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
度重なる不手際で、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見を、早速フロント内にて回覧し、今後に活かして参りたいと思います。
今後とも当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
営業課 倉持