楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.86
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-18 08:34:46

楽天トラベルでのカード後決済を選択していたにもかかわらず、チェックイン時にフロントで支払いを要求され、後決済の旨を申告したところそれから予約内容を確認するといった対応でした。
また、シャワーのノズルから水漏れ、クロスの剥がれがあり、メンテナンスに疑問を持ちました。修繕をお願いしたところ、2泊目にはノズルは直して頂けましたが、クロスは明らかに箇所が判るにもかかわらず、剥がれを見逃して修繕してして頂けていない状況でした。
今回の宿泊では、駅近である以外は魅力を感じないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
秋葉原ワシントンホテル 2012-04-19 07:11:59

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご精算方法の誤り、また、お声を掛けて頂くまで修正も出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。ご予約内容の確認と言った基本的な内容ではございますが、当然あってはならないミスでございますので、今後誤りの無い様に徹底して参りたいと思います。
また、お部屋のメンテナンスににつきましても行き届かずご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋のメンテナンスにつきましてはお客様にご指摘頂く前にきちんと対応できている様、チェック体制も含めまして検討して参りたいと思います。重ね重ねお詫び申し上げます。
ご満足頂けるサービスを提供出来る様従業員一同努力して参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
営業課 篠塚

ご利用の宿泊プラン
★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】