楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最近は藤田傘下ですが、やはりワシントンのネームバリューでちょくちょく泊まらせてもらいます。しかし今回は清掃が酷くて、クレームですね。風呂の湯船に長い髪、足拭きマットに長い髪、風呂の鏡と、部屋の鏡の吹き方が乱雑で、拭き跡がくっきりしててとてもNG。見えないけど床もかなり・・・と勘ぐって見てしまいますよ。特別厳しい仕様を要求するつもりは毛頭ないのですが、あまりにも雑だったのであえてこの場で苦言を呈させていただきます。本当は投書という形で紙にも書いてチェックアウトで持参したのですが、人が多く自動チェックアウトだったので忘れて持ち帰ってしまいました(失敗)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。清掃の仕上げにつきましてご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。ホテルとして気持ち良くご滞在頂けるよう清掃は重要な点で、中でも髪の毛など注意して行わなければならない箇所で清掃及びチェックが至らず誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事が無い様、管理体制も含めまして改善して参りたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。営業課 篠塚
秋葉原ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
最近は藤田傘下ですが、やはりワシントンのネームバリューでちょくちょく泊まらせてもらいます。
しかし今回は清掃が酷くて、クレームですね。
風呂の湯船に長い髪、足拭きマットに長い髪、風呂の鏡と、部屋の鏡の吹き方が乱雑で、拭き跡がくっきりしててとてもNG。
見えないけど床もかなり・・・と勘ぐって見てしまいますよ。
特別厳しい仕様を要求するつもりは毛頭ないのですが、あまりにも雑だったので
あえてこの場で苦言を呈させていただきます。
本当は投書という形で紙にも書いてチェックアウトで持参したのですが、
人が多く自動チェックアウトだったので忘れて持ち帰ってしまいました(失敗)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃の仕上げにつきましてご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ホテルとして気持ち良くご滞在頂けるよう清掃は重要な点で、中でも髪の毛など注意して行わなければならない箇所で清掃及びチェックが至らず誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が無い様、管理体制も含めまして改善して参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
営業課 篠塚