楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.86
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.03
  • 食事4.65

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-27 23:11:00

最近は藤田傘下ですが、やはりワシントンのネームバリューでちょくちょく泊まらせてもらいます。
しかし今回は清掃が酷くて、クレームですね。

風呂の湯船に長い髪、足拭きマットに長い髪、風呂の鏡と、部屋の鏡の吹き方が乱雑で、拭き跡がくっきりしててとてもNG。

見えないけど床もかなり・・・と勘ぐって見てしまいますよ。

特別厳しい仕様を要求するつもりは毛頭ないのですが、あまりにも雑だったので
あえてこの場で苦言を呈させていただきます。

本当は投書という形で紙にも書いてチェックアウトで持参したのですが、
人が多く自動チェックアウトだったので忘れて持ち帰ってしまいました(失敗)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
秋葉原ワシントンホテル 2012-04-29 01:54:27

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃の仕上げにつきましてご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ホテルとして気持ち良くご滞在頂けるよう清掃は重要な点で、中でも髪の毛など注意して行わなければならない箇所で清掃及びチェックが至らず誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が無い様、管理体制も含めまして改善して参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
営業課 篠塚

ご利用の宿泊プラン
★最大45%割♪スタンダードプラン◆【和洋食ブッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】