部屋4
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 15:40:56
-
空気清浄機が加湿しなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 秋葉原ワシントンホテル 2019年03月31日 19:17:19
-
過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の空気清浄機につきましては大変ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
二度と同じことでご迷惑を掛けぬよう客室備品の事前チェックを再度徹底致します。
何卒、今回に限りましてご容赦頂きます様伏してお願い申し上げます。
厚顔ではございますが、秋葉原にお越しの際は是非また当ホテルをご用命いただけると幸いでございます。
お客様の再訪を従業員一同心からお待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
部屋4
psasapさんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- psasapさん [50代/男性] 2018年05月11日 15:27:46
-
Wifiのスピードが使い物にならないくらい遅い。
部屋で仕事をしようとしたが、ほぼ不可能なレベル。
時間帯によって混雑があるのかもしれないが、深夜、早朝も含めて、
スピードがかなり遅い。
時間帯別使用帯域を検証してハード、ソフトの改善を行ってほしい。
ここまでひどいのは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 秋葉原ワシントンホテル 2018年05月11日 19:08:43
-
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またクチコミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に於きまして、お客様にはご不便をお掛けし、大変失礼致しました。
ネット環境に関しまして、より皆様に快適にご利用いただけるよう見直しと、改善策を検討して参ります。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、今後も精進して参ります。
次回のご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
秋葉原ワシントンホテル
運営管理課 菊地
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル】
部屋4
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月25日 20:40:35
-
フロントの対応が今一でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 秋葉原ワシントンホテル 2014年07月25日 21:41:25
-
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
フロントの対応が今一、だったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご気分良くご宿泊出来るような接客を心掛け励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
営業課 青山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◆ビジネスにおすすめ!◆駅近の秋葉原ワシントンホテルへ泊ろう♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tarzan5021さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- tarzan5021さん [30代/男性] 2012年04月29日 13:29:32
-
【グループで宿泊するには不向きか】
確かに立地は最高。部屋も広くは無いけど綺麗で、秋葉原駅徒歩1分を考えるとコストパフォーマンスは悪くないと思います。
フロントもスマートな感がして、安く泊まれればいいというホテルとは一線を画しています。でも逆にそれが今回はあだになりました。
私は友人と久しぶりに東京で会えるということで、各自ここのホテルを予約したのですが、ここの「自分の部屋のあるフロア以外は立入不可」というシステムにより、友人のいる部屋に行くことができませんでした。連泊中の1日目にフロントに友人の部屋に行きたいことを告げると行かせてくれたのですが、別な日に別のフロントの方に同じく話しても行かせてはくれませんでした。人によって対応が違うのもなんだかアレですね。結構残念な気分になりました。
独りで泊まるならオススメです。ただグループでこちらに宿泊される際は同じフロアになるようにしないとNOGOODです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 秋葉原ワシントンホテル 2012年04月29日 22:28:22
-
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をおかけいたしましたことをまずお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お言葉をいただいております通り、私共はセキュリティー重視の観点からカードキーをお持ちでないフロアーには入れないシステムをとらせていただいております。
ご理解をいただいた上でのご意見は今後皆様にご不便をおかけいない対応をさせていただく為の参考とさせていただきましす。
従業員の対応に関しましても統一のサービスがご提供できるよう申し送りをさせていただきます。
また、ご予約いただいた後にご要望がございましたら、お手数をおかけいたしますがご連絡いただければお応えさせていただきますのでどうぞお申し付けくださいませ。
どうぞ次回東京にお越しの際にも当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。
営業課 丸岡
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月27日 23:11:00
-
最近は藤田傘下ですが、やはりワシントンのネームバリューでちょくちょく泊まらせてもらいます。
しかし今回は清掃が酷くて、クレームですね。
風呂の湯船に長い髪、足拭きマットに長い髪、風呂の鏡と、部屋の鏡の吹き方が乱雑で、拭き跡がくっきりしててとてもNG。
見えないけど床もかなり・・・と勘ぐって見てしまいますよ。
特別厳しい仕様を要求するつもりは毛頭ないのですが、あまりにも雑だったので
あえてこの場で苦言を呈させていただきます。
本当は投書という形で紙にも書いてチェックアウトで持参したのですが、
人が多く自動チェックアウトだったので忘れて持ち帰ってしまいました(失敗)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 秋葉原ワシントンホテル 2012年04月29日 01:54:27
-
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃の仕上げにつきましてご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ホテルとして気持ち良くご滞在頂けるよう清掃は重要な点で、中でも髪の毛など注意して行わなければならない箇所で清掃及びチェックが至らず誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が無い様、管理体制も含めまして改善して参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
営業課 篠塚
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大45%割♪スタンダードプラン◆【和洋食ブッフェ朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋4
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月04日 22:04:02
-
フロントの男性(45歳前後の方)の対応がいまいちでした。
困っているときにはもうちょっと親身になっていただきたかったなと残念です。
それ以外はよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 秋葉原ワシントンホテル 2012年04月05日 00:22:03
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は御不快な思いをおかけしました事、誠に申し訳ございません。
早速、フロント内にて申し送りを致します。
是非、次回もご利用頂けますようお待ち致しております。
営業課 倉持
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援★QUOカード2,000円付★宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋4
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月16日 11:30:30
-
寝巻がありませんでしたが、これ普通でしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 秋葉原ワシントンホテル 2012年03月16日 20:02:35
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
通常お部屋にご用意している寝巻が無かったとのこと、大変失礼いたしました。
早速、清掃担当者に報告し注意を致します。
誠に申し訳ございませんでした。
今後とも当ホテルを引続きご利用賜ります様お願い申し上げます。
営業課 倉持
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大45%割♪スタンダードプラン◆【和洋食ブッフェ朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋4
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月13日 18:58:44
-
領収書の書き方の指定をして、準備に時間がかかるのが嫌なので、チェックイン時に領収書の記載内容の希望を伝えておいたにもかかわらず、チェックアウト時に伝わっておらず、また一から説明させられた。
クォーカード付プランを予約したのに、最後に自分で言い出すまでクォーカードを渡すのを忘れられていた。
夜中に毛布をお願いしたら、20分以上待たされた。チェックイン、チェックアウト手続が遅い。
など、設備は良いのにサービスは最悪でした。改善してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 秋葉原ワシントンホテル 2012年03月13日 20:53:56
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
度重なる不手際で、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
頂きました貴重なご意見を、早速フロント内にて回覧し、今後に活かして参りたいと思います。
今後とも当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
営業課 倉持
- ご利用の宿泊プラン
- 女性限定★レディースフロアールームプラン【禁煙】★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【レディースフロアールーム★シングル【禁煙】】
部屋4
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月18日 20:56:13
-
先週利用した時は、荷物を置く台がありましたが、先週より若干料金が安いプランになったら、荷物を置く台がなく、床に置くことになりました。
料金プランによって、荷物の置く台が置いてあったり無かったりするのでしょうか?
できれば、どの部屋にも置いておいて欲しいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 秋葉原ワシントンホテル 2011年05月19日 06:13:18
-
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたお荷物を置く台につきまして、ご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。こちらはプランによりお部屋が分かれているのではなく、お荷物を置く台があればとの声を頂きまして試験的に幾つかのフロア—にご用意させていただいているものでございます。ご意見を参考にして増設を検討して参りたいと思います。貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
営業課 篠塚
- ご利用の宿泊プラン
- ★5月限定★秋葉にぷらりプラン☆≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋4
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月28日 14:34:17
-
朝ご飯の案内がなく朝食券も頂かなかった。当日困りました。それからチェックアウトの時間が殆ど一緒だった為、エレベーターからなかなかロビーに降りれなかった。階段もないし、上階から降りる人でエレベーターがいっぱいになる。対策考えた方がいいです。
【ご利用の宿泊プラン】
★最大50%割♪◆スタンダードプラン◆【和洋食ブッフェ朝食付】
【喫煙】セミダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 秋葉原ワシントンホテル 2010年12月29日 05:36:00
-
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角、ご利用頂いたにもかかわらず、スタッフのご案内ミスによりご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様に正しくスマートにご案内出来るよう従業員教育に注力して参りたいと思います。
また、エレベーターにつきましては何とか運用でカバーできないか検討して参りたいと思います。
ご指摘いただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
営業課 篠塚
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大50%割♪◆スタンダードプラン◆【和洋食ブッフェ朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル】
部屋4
tk106さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- tk106さん [40代/男性] 2010年06月12日 12:31:11
-
新しく、綺麗。気持ちよく利用できました。
ただ一点、残念なのは”歯ブラシ””髭剃り””櫛”などを置いてあった箱の横(おそらく必要な者がそれらを入れてゆくための)の白いビニール袋。
利用させてもらおうと手に取ったものの、ピタッとくっついていて、ものを入れることができませんでした。
結局、部屋まで袋を開くことができませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 秋葉原ワシントンホテル 2010年06月13日 01:39:26
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。アメニティーの件ではご面倒をおかけしました事、申し訳ございませんでした。これにこりませず次回も秋葉原にお越しの際は是非、当ホテルをご利用頂きご意見、ご感想などをお聞かせ下さいませ。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆5月15日開業記念プラン◆期間限定(~8/31まで)室数限定!☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
部屋4
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月30日 20:41:55
-
開店して2週間ぐらいなので部屋自体は綺麗でしたが、朝食はバイキングなのに品数・品切れが多すぎる。ごはんはコシヒカリとあるが、パサパサで全く駄目。シャンプー等風呂備品は量が少ない。歯ブラシ等もフロントから必要分持っていくものでしたが、部屋に配備してほしい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 秋葉原ワシントンホテル 2010年05月31日 01:28:38
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
朝食ではご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
また、備品に関しましては貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ改善すべき点が数多くありますので、一つずつクリアできるよう 従業員一同精進する所存でございます。
次回ご利用の際にも、是非ご感想をお寄せくださいます様お願い申し上げます。
ありがとうございました。
営業課 丸岡
- ご利用の宿泊プラン
- ◆5月15日(予定)開業記念プラン◆期間限定(~8/31まで)室数限定!☆和・洋ブッフェ朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋3
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 09:48:25
-
楽天で3100ポイントを利用し予約してたはずがポイントが適用されてませんでした。
当初、予約もされてないと言われもして、何故そのようになったのか、理由も知りたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 秋葉原ワシントンホテル 2022年11月29日 16:50:38
-
この度は、秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
ポイントに関しまして確認させて頂いた所、確かに3100円分のポイントをご利用頂いております。誤ったご案内をしてしまい大変申し訳ございません。
また、ご予約有無に関しましては全国旅行支援対象の適用外についてお答えさせて頂きましたが、こちらも誤解を生じるご案内になってしまい申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事がないように従業員教育を徹底して参る所存でございます。
何卒、ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
お客様の再訪を従業員一同心からお待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル フロント 李
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お得な室数限定プラン☆ <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【室数限定【禁煙】シングル】
部屋3
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 19:45:30
-
10月9日に宿泊しました。8階でしたがWiFiの電波が弱すぎ、遅すぎて使い物になりません。最近ではほぼ使わなくなったケーブル接続が出来たのでなんとかなりましたが、この地域にあるホテルでこのレベルのWiFiを提供してるのはおかしいと思います。それとマッサージも受けましたが話が止まらない人で全くリラックスできませんでした。ホテルとは無関係かもしれませんが使っている以上教育してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 秋葉原ワシントンホテル 2020年10月12日 20:56:30
-
過日は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただいたにも関わらずご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。WIFIにつきましては客室設備担当と共有し対応致します。また、マッサージ師の接客態度に関しましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。仰る通り、ホテル内でのサービスの責任はホテルの責任の範囲であります。頂きましたお言葉は真摯に受け止め、二度とご不快な思いをさせぬよう指導を徹底して参る所存でございます。誠に厚顔ではありますが、またお近くにお越しの際は是非当ホテルをご用命いただけると幸いでございます。お客様の再訪を従業員一同心からお待ちしております。
秋葉原ワシントンホテル フロント 坂本
- ご利用の宿泊プラン
- お得な室数限定プラン☆ <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【室数限定【禁煙】】
部屋3
ビジネス宿泊では大浴場さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- ビジネス宿泊では大浴場さん [50代/男性] 2016年04月14日 17:23:58
-
アクセスは最高。外部の雄音がうるさい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 秋葉原ワシントンホテル 2016年04月14日 20:38:01
-
このたびは、ご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく御利用いただきながら外部の音に関しまして騒がしかった様でございまして申し訳ございませんでした。
また、もしよろしければ次回も御利用下さいますようお願い申し上げます。
営業課
渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- ■高層階確約シングルプラン【禁煙☆11階確約】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】高層階シングル】
部屋3
Nero2006さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- Nero2006さん [40代/女性] 2015年04月22日 17:42:03
-
初めて利用させて頂きました。駅にもコンビニにも近く、朝食も品数が多く美味しかったです。
しかし、チェックアウト後の対応が最悪でした。
まず、「通常の領収証ではなく、手書きで良いので1名分は○○の名前で。もう1名分は▲▲の名前で金額はこれで。2枚に分けて発行して下さい。」とお願いしましたことろ、3度の説明に係らずご理解いただけませんでした。
全く難しい事を言っているつもりはありませんし、予約前に念の為電話で確認をし、「全く問題ございません。そのようにお手続きさせて頂きます。」と御返答頂いたのに何故でしょう?
更にチェックイン時にも同様に「事前に電話でお願いさせて頂いたのですが、、、」と重ねて説明しておいたのに、これでは全く意味がありません。
事前の電話を受けた方、またチェックイン時に御対応なさった方、メモ等の申し送りは無いのでしょうか?
出発前の慌ただしい限られた時間の中でほとほと呆れてしまいました。
またチェックアウト後に数時間荷物を預かって頂いたのですが、受け取りの際に荷物引き替え番号札を渡したところ、4分ほど待たされた挙句に全く見覚えのないスーツケースを2つ持って来られました。
「違います。これではありません。○○色のトートバッグです。」と言うと、(あ、やっぱり。ですよねぇ~)という雰囲気で苦笑いして戻って行かれ、更にそこから5分は待たされました。
何のための引き替え番号札なのでしょう??
もしあの時、差し出された別のお客様のスーツケースを私が何喰わぬ顔で持ち帰ったらとんでもない事になります!
その逆もしかり。着替えの下着等が入った自分のバッグを見知らぬ人の手に渡ったら・・・と思うとゾッとして言葉もありません!!
フロント前ロビーの待合ソファーは2~3人掛けですが、常に爆買いツアーのお客様が占領していましたし、前を通る時にあからさまに口笛を吹かれて非常に気分が悪かったです。
以上、どう改善なさるのか、具体的にお教え頂きたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 秋葉原ワシントンホテル 2015年04月23日 19:31:36
-
このたびは、数々の失礼な対応をいたしました事、誠に申し訳なく思っております。
改めまして直接書面にてお詫びをさせていただきたく存じます。取り急ぎメールにてご挨拶をさせていただきます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。
秋葉原ワシントンホテル
チーフマネージャー
渡辺 洋一
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダードプラン◆【こだわりの和洋食ブッフェ朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
部屋3
赤影君さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 赤影君さん [40代/男性] 2014年07月12日 22:26:26
-
立地条件は駅のすぐ近くなので大変満足ですし、都合により連泊することになったので同じ部屋にしていただいたのも大変ありがたかったのですが、今回宿泊させていただいた部屋のテーブルに有線LANのコネクタとコンセントがなかったのが大変不便でした。それで、自分でUSB付のテーブルタップを購入し部屋で使っていました。また、最近のパソコンだと無線LANに対応していますが、少し前の機種だと有線LANにしか対応していないこともあるのではないのでしょうか?せっかくパソコンを持ってきたのにLANに接続できずにレンタルパソコンを借りられた方もいらっしゃるのではないのかと思いました。それが今回の宿泊で一番残念な点でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 秋葉原ワシントンホテル 2014年07月13日 22:44:19
-
秋葉原ワシントンホテルをいつもご利用下さいまして誠に有難うございます。この度はご不便をお掛けしまして申し訳ありませんでした。私どもの説明不足でございますがLANケーブルは机の引き出しに、差込口は机の上部に備え付けておりました。なにかございましたらフロントまでお問い合わせ頂ければ対応致しますので今後とも秋葉原ワシントンホテルを宜しくお願い申し上げます。
秋葉原ワシントンホテル
営業課 岡村
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月24日 18:26:46
-
立地は抜群,浴室もキレイ.部屋自体は狭いが場所が場所なので全く問題なし.
ただ,ネット回線がひどすぎます.
みんなが繋ぐ時間帯となるとものすごく遅いです.遅いというかほぼ止まってます.
昔のアナログ回線の方がまだ早いと感じました.
ホテルの回線がダメなのでWimaxでつなげようとしたら
部屋のすぐ前がビルだからなのか殆ど圏外でお手上げでした.
同時接続数が増えると速度が落ちるのはわかりますが
あれはいくらなんでもひどすぎると思います.
あと,朝食は連泊する人もいるでしょうから
一部でもいいので違うメニューがあるとうれしいかもしれません.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 秋葉原ワシントンホテル 2013年10月26日 01:28:06
-
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながらネット環境に関しましてご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
WI-Fiの環境を今年初旬に導入させて頂きましたが お仕事に支障をきたされることとなり ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
ご朝食の件に関しましても せっかく ご連泊いただきましたのにがっかりさせてしまい失礼致しました。貴重なお声を参考にさせて頂きます。
皆様に気持ちよくご宿泊頂ける様、スタッフ一同精進して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
営業課
渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
部屋3
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 17:12:28
-
起こさないでほしいという札を出しておいたら,何度も部屋に電話してきました。
部屋に入らなければ安眠妨害は可なの?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 秋葉原ワシントンホテル 2012年12月30日 20:05:06
-
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お札をお掛けのお客様には当日のベッドメイク・お掃除のお伺いをさせていただいておりますが、お休みのお客様への配慮が足りておりませんでした。
担当者への申し送りをさせていただきまして、今後はお休みお客様へのご連絡は慎重にさせていただきます。
どうぞこれからも秋葉原ワシントンホテルをお選びくださいますようお願い申し上げます。
この度は申し訳ございませんでした。
営業課 丸岡
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ
2泊しました。
チェックインの際は大変感じよく対応(秋山さん)いただき、気持ちよく夜を過ごしたのですが、翌朝の朝食が最悪。
7時にレストランへ行ったら大行列でしかも、食事をする店内に行列させており、食事をしているすぐ後ろに行列で、トレイを持って移動するとぶつかったり、うるさいし落ち着いて食事できる状況ではなかった。
行列は店内ではなく、フロントへ並べるべきで店員の方はただ「席を決めてから食事を持ってくるように」という説明をするのみ。
フロントの方も関係ないという雰囲気で、レストランに任せきり。しばらくしてあまりに行列が長くなったので、入店制限をやっと行なった始末。いったい食事をする環境をどのように考えているのでしょうか。1300円と結構高額の料金でもあり、お客様が落ち着いて食事できるように改善すべきです。食事券を時間帯別にして分散させる(他のホテルでは実施しています)か、営業時間を6時30分や6時開始にするなど改善が必要です。
仕方なく、2泊目は朝食をキャンセルして、2階のデニーズで食べました。ここは500円で定食でしたが、十分な食事ができしかも静かでゆっくりと落ち着いて食べれました。これからは、ここでするようにしようと思います。
ランドリーサービスを利用し、ワイシャツを出しましたが、朝袋から出して着てみると胸ポケットなどにアイロンのしわが何箇所かあり、かなり目立つ。相当雑な仕上げ方で今まで見たことがない状態でした。今更どうしようもないので着ましたが、フロントで苦情を言っても軽く「申し訳ございません」とあまり申し訳なさそうな感じでした。普通のクリーニング店であれば、やり直しや代金の返金などありますが、なにもなし。クリーニングはホテルの業務ではないと思っているように感じました。どういった業者管理と対応をしているのでしょうか。
場所や施設は問題ないのに非常に残念なことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。返信の内容に関しましては直接、お客様へ回答致します。
また、返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
営業課 川見