楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋葉原ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.86
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

134件中 121~134件表示

サービス2

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月17日 22:51:59

初めて宿泊しました。冷蔵庫やポットが部屋の入り口にあるのは使いづらいですね。アンケート用紙が、前の宿泊者が記入したものが置いてあった。チェックして回収していないのか?フロントのかたの対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
秋葉原ワシントンホテル 2012年08月18日 06:52:27

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

アンケート用紙の件に関しましては不愉快なご滞在になりました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事の無い様清掃係に申し送りを致します。
また秋葉原にお越しの際もワシントンホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

営業課 林

ご利用の宿泊プラン
★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス2

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月10日 17:45:12

7月5日から9日まで4泊しました。初めての利用です。交通の便がよさそうなので、このホテルを選びました。宿泊者の立場から率直なコメントを致します。
1.チェックイン、アウト時の事務処理に時間がかかりすぎ。加えて精算時のポイント加算
 も間違った説明があり、先輩スタッフから訂正指示が出る始末。プロ意識が不足?
2.パジャマの代わりに、浴衣を借りたが襟首と帯にクリーニング用の安全ピンつきタグが ついたまま。2日間連続して提供された。安全性の確保から如何なものか?
3.部屋の冷蔵庫の収容力が極端にせまい。短期滞在者が多いせいか?ホテルの位置づけを どこに置いているのか曖昧。(シティーホテルかビジネスホテルか?)基本的な備品、設 備は宿泊者のニーズを優先して考えるべき。TVの設置場所も微妙。角度も調整不可。
4.夕方帰ると湯沸かし器の水も捨ててないし、置き場所も暗すぎる。使い勝手、衛生面か ら、改善の余地があるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
秋葉原ワシントンホテル 2012年07月11日 09:08:20

この度は数あるホテルの中から秋葉原ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

折角ご宿泊頂いたにも関わらず不愉快なご滞在になりました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

今回頂いたご指摘を今後は繰り返す事が無い用スタッフ一同申し送りをし業務に取り組みたいと思います。

また秋葉原にお越しの際もワシントンホテルをお選び下さいます様お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
営業課 林

ご利用の宿泊プラン
★最大45%割♪スタンダードプラン◆【和洋食ブッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス2

だてっく2号さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

だてっく2号さん [30代/女性] 2012年04月15日 13:15:11

仕事の繁忙期の為利用しました。チェックイン時の対応はスムーズでとてもよかったです。
気になったのは、部屋の清掃です。
清掃は基本的にきちんとして下さっていたのですが、三泊目?部屋に戻ると、私の荷物の上にバスマットがかけてあったのにはビックリしました。時計もずっと止まったまま。
クローゼットもない部屋に洋服を置いて外出しているので、この料金で、このサービスでは人にはオススメできないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
秋葉原ワシントンホテル 2012年04月15日 19:32:20

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の清掃について行き届かず、ご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。当然あってはならない事でございますので、今後こういった誤りが起きない様、チェックして参りたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
営業課篠塚

ご利用の宿泊プラン
★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月09日 10:55:59

宿泊は数度目です。仕事があるため、駅前の立地に叶うものはないと考え、こちらにしました。改装されていましたが、残念ながら、この値段でこのサービスは、ビジネスホテルの域を出られないサービスですね。フロントも事務的、そのほかの対応も事務的、流れ作業でした。ワシントンホテルはあちこちで泊まっていますが、このレベルのサービスであれば残念ながらここどまりでしょう。つまり必要があれば泊まるが、そうでなければほかを選びます。横浜伊勢崎町は、まだ対応が良いですね。秋葉原は何度目かですが、そのたびにこれか・・という感じでしたね。場所以外に泊まる理由はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
秋葉原ワシントンホテル 2012年01月09日 21:09:11

秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

私共の対応に於きましての数々のご指摘、申し訳ございません。
こころよりお詫び申し上げます。
これからは担当者ならびに従業員一同で反省をし、ご来館いただいたお客様皆様にご満足いただける対応を目指し、今後の目標といたします。

次回秋葉原にお越しの際にも是非秋葉原ワシントンホテルをお選びいただけますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

営業課 丸岡

ご利用の宿泊プラン
★最大45%割◆スタンダードプラン◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

サービス2

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 22:34:34

立地がとても良く、新しくてデザインも良いと思った。
しかし、チェックインまで非常に時間がかかり、
ブッフェでもかなり待たされたので二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
秋葉原ワシントンホテル 2011年11月24日 02:15:09

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくご利用頂いたにも拘らず、チェックインやご朝食でお待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。
どうしても集中してしまう時間帯はございますが、なるべくお待たせしない様オペレーションを再検討して参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
営業課 篠塚

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定♪ニコニコプラン♪★和洋食ブッフェ朝食付★≪H23.4.1~≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス2

simauma23さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

simauma23さん [40代/男性] 2011年02月08日 00:21:56

お客様をお連れしたのですが、フロントの対応が今イチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
秋葉原ワシントンホテル 2011年02月09日 03:36:00

この度は数あるホテルの中から秋葉原ワシントンホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

折角お客様をご紹介頂いたにも関わらず、接客対応が不十分で申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、スタッフの教育に努めてまいります。

お客様の次回のご来館を従業員一同こころよりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

営業課 林

ご利用の宿泊プラン
女性限定★レディースフロアールームプラン【禁煙】★朝食付
ご利用のお部屋
【レディースフロアールーム★シングル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月01日 20:14:01

クロワッサンはおいしかったですよ!
ただ、朝食場所は混雑しすぎのため、せわしく食事をしてしましました。お得なパックだったので文句は言えませんが、金額からするともう少しゆっくりできるとよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
秋葉原ワシントンホテル 2010年08月03日 01:04:14

この度は秋葉原ワシントンホテルを御利用いただき誠にありがとうございました。

お客様の貴重なご意見は今後の検討材料とさせていただきます。

又の御利用お待ちしております。

ご投稿ありがとうございました。

営業課 丸岡

ご利用の宿泊プラン
★5月15日開業記念★金~火曜日限定♪♪連泊プラン♪♪☆和・洋食ブッフェ朝食付☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

サービス2

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月07日 13:20:57

開業間もないというだけの理由で泊まってみました。気付いた点をいくつか。
不満な点
・フロントで待たされる時間が長すぎる。チェックアウト後の荷物を取りに行った際、すごく待たされて、あやうく新幹線に乗り遅れるところだった。
・チェックアウトの時のフロントの人が、すごく無愛想だった。
・部屋に歯ブラシ、カミソリ等がなく、フロント付近に置いてあるものの中から必要に応じて部屋へ持っていくというシステムで、翌朝足りなかったものを追加しようと思ったら撤去されていた。同じようなシステムのホテルに何軒か泊まったことがあるが、24時間常にフロント付近に置いてあったのに比べて、どうかなと思った。
良かった点
・目的別に3種類、秋葉原近辺の詳しい地図が用意してあったこと。
・朝食の際、「食事中」という札をテーブルに置くので何かと都合がよかった。たまに、途中で片づけられてしまうことがあるので。
・朝食でヨーグルトに添えるフルーツマリネがおいしかったこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
秋葉原ワシントンホテル 2010年06月08日 12:13:24

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。御不満な点に関しまして 今後の課題とさせていただきひとつ一つクリアできますよう努力させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。次回も秋葉原にお越しの際は是非、当ホテルをご利用頂けますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

サービス2

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 12:50:32

開業間もないこともあり、客室やベットには特に不満は無。

ただ、まだまだ不慣れなのか、チェックイン時に待たされたのと、
朝食付きでの予約にも関わらず、素泊まりで最初案内されたことが残念。
また、朝食の内容は品数が物足りない。

また機会があれば宿泊はしてみたい。
その時にどう変わっているか期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
秋葉原ワシントンホテル 2010年05月29日 23:03:31

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。予約内容に関しては、充分に注意いたします。朝食の内容も少しずつ検討変更してまいります。
また 是非ご利用いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。

営業課 岡本

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】特典付き★開業記念プラン◆和・洋食ブッフェ朝食付◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス1

waka2274さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

waka2274さん [40代/男性] 2015年08月25日 07:12:37

朝食付きのプランを予約したのに朝食券を渡されなかった。
朝から不快になりました食事は美味しかったのに残念です。
チェックインの時にしっかりチェックすればミスは無くなりますよ!!
その他は満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
秋葉原ワシントンホテル 2015年08月26日 19:46:50

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

担当者の不手際によりまして、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ全員に申し送りを行いまして、今後の再発防止を徹底してまいります。
次回秋葉原にお越しの際にも是非当館をお選びいただけますようお願い申し上げます。

ありがとうございました・

営業課 丸岡

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆【こだわりの和洋食ブッフェ朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月06日 00:11:06

立地も良くてよく了解させて頂いてます。ただ先日宿泊した際、チェックアウトして帰りまで荷物預けてました。最終の新幹線ギリギリになってしまったので急いで荷物取りに行きましたが、フロントの方は電話対応していて『少々お待ち頂けますか』と言われたので新幹線が間に合わなくなるのでと伝えたらすぐ隣の営業終了していたレストランレジにいた男性の方に荷物急いで持ってくるよう頼んでくれました。
でもそのレストランの男性はお金か何かをゴソゴソしててすぐ持ちに行ってくれませんでした。フロントの電話対応してた方の電話が終わってその人が取りに行こうとしたらレストランの男性が動き出して取りに行きました。新幹線が間に合わないから急いでいると伝えたのにすぐ持ちに行ってくれず不愉快でした。結局新幹線には間に合わず片道分の代金がパーになりショックです。時間がギリギリになった私が悪いですが、フロントの男性よりレストラン側にいた男性の方が立場が偉い感じの人だったので、ベテランで偉い立場の先輩であってもしっかりした対応をこれからはお願いしたいです。長くなりましたが最後まで読んで下さりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
秋葉原ワシントンホテル 2014年10月07日 21:00:58

このたびは、ご出発の際に大変失礼な対応をいたしました事を誠に申し訳なく思っております。
改めまして直接書面にてお詫びをさせていただきたく存じます。取り急ぎメールにてご挨拶をさせていただきます。

秋葉原ワシントンホテル
チーフマネージャー
渡辺 洋一

ご利用の宿泊プラン
女性限定★レディースフロアールームプラン【禁煙】★素泊まり
ご利用のお部屋
【レディースフロアールーム★シングル【禁煙】】

サービス1

yuntan405さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

yuntan405さん [50代/女性] 2012年02月26日 22:55:15

チェクイン時フロントの女性が名前を聞くので答えた。キーボードを長い時間たたいているので入力作業をしているかと思っていたら一言「その様な名前の方の予約は有りません!」。チェクインカードを要求して名前を記入したらすぐに「予約あります」の返事。名前の聞き違い。ワシントンホテルはまず名前で確認してからカード記入をするようで横浜伊勢佐木町のワシントンHでも同じ経験をしていらいらした。聞き違いは有る事で最初からカード記入に出来ないのか?こちらも長い時間待つこともないし、いらいらする事もないし、カード記入した名前を見れば聞き違いもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
秋葉原ワシントンホテル 2012年02月27日 05:38:01

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は、私共スタッフの対応により大変御不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
日頃よりご予約が確認出来ないお客様には、当ホテルの不手際を第一に考え、ご予約の確認を行う様に指導しておりましたが、今回お客様のご指摘によりまだ教育が行きとどいていない事を痛感いたしました。誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました通り、聞き間違いであろうとも、カード記入のお名前を見れば直ぐに御予約の確認は出来たはずでございます。
再度、担当スタッフには勿論の事、チェックインの手順をフロントスタッフに確認し、お客様に御不快な思いをさせぬよう見直しを図って参りたいと思います。
今後とも当ホテルをご愛顧頂けます様お願い申し上げます。
営業課 倉持

サービス1

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月26日 15:40:09

1月9日からシングル一泊で利用させて頂きました。
フロントの方が、ずっと咳をしながら対応されていたのが、とても気になりました。
咳をしたあとに「失礼しました」とかの言葉も無く。
手で口元を覆うとか、マスクをするなどの対応をして欲しかったです。

アメニティがセルフサービスなのは良いのですが、小さなカゴに無理矢理詰め込んでいる感じがしました。
正直、取りづらい。
チェックイン時は荷物も多いので、フロント前にある、鞄を置くテーブルなどがあれば、
もっと便利だと思います。

楽天トラベルのお陰で、お安く泊まらせていただいたし、お部屋も綺麗だし…
でも、最初のフロントの対応で、かなりがっかりしてしまいました。

良く名前を聞くホテルなのに…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
秋葉原ワシントンホテル 2011年01月27日 06:01:24

この度は秋葉原ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時にはお客様に多大な不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。体調の優れない者は違う者に代わるかマスクをするなど検討して参ります。アメニティーなどのご意見は今後の検討課題に取り上げて参ります。今後とも秋葉原ワシントンホテルをご愛顧頂きます様お待ち申し上げております。
営業課 川見

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

サービス1

投稿者さんの 秋葉原ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月24日 09:11:07

リニューアルオープンということで利用させていただきました。部屋は広く新しいこともあって良かったのですが、朝食ブッフェは食器・料理の補充がまったくおいついておらず出してもらおうにも従業員の方は中も外も忙しそうで声をかけられる状況ではありませんでした。また特典でチェックアウト11時まで延長無料になっていたので、それを確認したところ500円かかりますと言われ、ネットでそう書いてあったんですけどと言っても確認してくれる素振りも無くもういいと思いチェックアウトしました。部屋は綺麗でもサービスがこれでは2度目の利用も考えてしまいます。リニューアルオープン中というのもあるかもしれませんが、むしろそこでの第一印象が一番大事では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
秋葉原ワシントンホテル 2010年05月26日 02:40:53

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。朝食、チェックアウトの件とお客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、スタッフ一同がきちんとご案内できるようしてまいります。
この度は 大変失礼いたしました。

これに凝りませずまたご利用いただけますようお願いいたします。

営業課 川見

134件中 121~134件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ