楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
亀の井ホテル 喜連川のクチコミ・お客さまの声
総合1
仲居さんや裏方スタッフの対応は素晴らしかったのですが、フロント対応が雑過ぎて裏方の努力を台無しにしています。また朝夕食ともにプランや量に関係なく食事はよくないので、食事重視の方にはお奨めしないです。部屋は清潔感があってよかったです。フロント対応と食事内容悪いので総合評価普通以下です。他のかんぽの宿では対応素晴らしく、いつも満足していたのですが、今回のようなこんな思いをしたことはありません。私は二度とこの施設を利用したいと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かんぽの宿栃木喜連川温泉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。 フロント対応・夕食内容に関しましてご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見をもとに、なお一層お客さまがご満足いただけますよう努力してまいります。この度は、ご利用ありがとうございました。営業担当
亀の井ホテル 喜連川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの 亀の井ホテル 喜連川 のクチコミ
仲居さんや裏方スタッフの対応は素晴らしかったのですが、フロント対応が雑過ぎて裏方の努力を台無しにしています。また朝夕食ともにプランや量に関係なく食事はよくないので、食事重視の方にはお奨めしないです。部屋は清潔感があってよかったです。フロント対応と食事内容悪いので総合評価普通以下です。他のかんぽの宿では対応素晴らしく、いつも満足していたのですが、今回のようなこんな思いをしたことはありません。私は二度とこの施設を利用したいと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、かんぽの宿栃木喜連川温泉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
フロント対応・夕食内容に関しましてご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見をもとに、なお一層お客さまがご満足いただけますよう努力してまいります。この度は、ご利用ありがとうございました。
営業担当