楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

亀の井ホテル 喜連川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


亀の井ホテル 喜連川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.41
  • 食事4.32

総合1

投稿者さんの 亀の井ホテル 喜連川 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-12 22:05:49

仲居さんや裏方スタッフの対応は素晴らしかったのですが、フロント対応が雑過ぎて裏方の努力を台無しにしています。また朝夕食ともにプランや量に関係なく食事はよくないので、食事重視の方にはお奨めしないです。部屋は清潔感があってよかったです。フロント対応と食事内容悪いので総合評価普通以下です。他のかんぽの宿では対応素晴らしく、いつも満足していたのですが、今回のようなこんな思いをしたことはありません。私は二度とこの施設を利用したいと思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
亀の井ホテル 喜連川 2017-07-13 12:01:37

この度は、かんぽの宿栃木喜連川温泉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 また、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
 フロント対応・夕食内容に関しましてご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。いただきましたご意見をもとに、なお一層お客さまがご満足いただけますよう努力してまいります。この度は、ご利用ありがとうございました。

営業担当

ご利用の宿泊プラン
●夏休み直前特別割引!【Web限定1,000円割引】和(なごみ)プラン【お土産付】
ご利用のお部屋
【8畳和室(禁煙・バス無・トイレ付)】

このページのトップへ