楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 喜連川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 喜連川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.43
  • 食事4.33

サービス3

投稿者さんの 亀の井ホテル 喜連川 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-30 09:58:55

出張で3月初めての利用からリピート利用しました。
前回はフロントの方の対応が良い印象を受けたのですが、今回対応された50代前後の男性の人は、おどおどしていて、チェックインするお客に不安を与えるのではないかと思う印象を強く受けました。

部屋、朝食会場の食事については、前回同様満足いく内容でした。
出張で行く際は、どうしても夜、仕事に追われてしまうため、大浴場が24:00終了でなく、1時まで利用できると嬉しいですね

山を降りれば、(車で約10分の距離)薬局やコンビニもあるので、ちょっと調達したい時も困らず、サービス面がキープされていけば、重宝していきたい宿と考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
亀の井ホテル 喜連川 2023-05-02 20:53:36

この度は亀の井ホテル喜連川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回はリピートでご利用とのこと、大変光栄に思います。
お部屋、朝食内容共にご満足いただけたご様子が伺え、大変ありがたく存じます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの応対について、ご不安な気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客さま目線に立ったサービスをご提供できるよう、今後もスタッフ一同励んで参ります。
また、それ以外にも貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。
お客さまとまたお会いできる日をお待ち申し上げております。

亀の井ホテル喜連川 フロント

ご利用の宿泊プラン
【全館Wi-Fi完備!】ビジネスやゴルフ、観光などにおすすめ!!1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【和室8畳【禁煙】】