楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 喜連川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 喜連川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.43
  • 食事4.33

サービス3

投稿者さんの 亀の井ホテル 喜連川 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-06 19:49:18

【良かった点】
・温泉の泉質はとても良かったです
・料理も全体としては美味しかったです
・WIFIの品質がとても良かったです
・帰りの際、車の窓用に濡れ拭き、乾拭きのきれいな布巾の用意がとても良かったです
・温泉の出口や各フロアーに冷水のお水があり、助かりました
【改善が必要と思った点】
・温泉が暑すぎる。42度くらいあったと思います。子供は入れなかった。
・夕方チェックインしたらすでに布団が敷いてあった。雰囲気台無し。
・料理の順番がおかしい。天ぷらなどの前にメインのしゃぶしゃぶを食べる順番になってしまった。
 案内の仕方を改善すべき。
・天ぷらがカリッとしてなかった。
・夕食時、ホテルの方が食事処で走っていた。忙しない。

改善点を改善すると、とても良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
亀の井ホテル 喜連川 2023-05-08 17:18:14

この度は亀の井ホテル喜連川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
温泉、食事ともにご堪能いただけたようで、大変光栄に存じます。
また、同時に改善が必要とのご意見をいくつもいただきまして、ありがとうございます。
お部屋のお布団に関しては、プラン詳細画面にも記載がございますが、スタッフとお客さまの接触機会を減らすため、ご到着前に敷かせていただいております。恐れ入りますが、ご了承くださいませ。
また、夕食時にスタッフがレストランで走っていたとの事、大変申し訳ございません。GWは特にお客さまが多く、気が急いてしまったものと思われます。今後は注意して参ります。
その他のご意見も今後の参考として、ありがたく頂戴いたします。
またの機会がございましたら、その際は是非当ホテルへお越しくださいませ。
ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。

亀の井ホテル喜連川 フロント