楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
亀の井ホテル 喜連川のクチコミ・お客さまの声
食事3
毎年伺っていたかんぽの湯から初めての喜連川温泉。部屋のおトイレに数本いろんな髪の毛、冷蔵庫の中にも髪の毛が!前にこんなことあったかな?うーん、見えにくい絨毯にもきっと、なんて想像しちゃいました。お風呂場も打たせ湯だったかな、壁に囲まれていて使用不可は仕方ないとして、部屋がそうゆう感じだからいろいろ考えちゃって、あの中綺麗に掃除できないけど大丈夫なのかなってお風呂に入りながら考えちゃったり、部屋の洗面の排水のピンクカビとか、髪の毛から嫌なとこばかり気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル喜連川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。清掃後の確認を徹底し、再発のないよう努めて参ります。また、お部屋の洗面所のピンクカビに関しましても、確認ののち、順次清掃させていただきます。折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、リラックスした滞在をご提供することができず、申し訳ございませんでした。また当地へお越しの機会がございましたら、今一度挽回の機会をいただけますと幸いです。お客さまのまたのお越しをお待ち申し上げております。亀の井ホテル喜連川 フロント
亀の井ホテル 喜連川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 亀の井ホテル 喜連川 のクチコミ
毎年伺っていたかんぽの湯から初めての喜連川温泉。
部屋のおトイレに数本いろんな髪の毛、冷蔵庫の中にも髪の毛が!前にこんなことあったかな?
うーん、見えにくい絨毯にもきっと、なんて想像しちゃいました。
お風呂場も打たせ湯だったかな、壁に囲まれていて使用不可は仕方ないとして、部屋がそうゆう感じだからいろいろ考えちゃって、あの中綺麗に掃除できないけど大丈夫なのかなってお風呂に入りながら考えちゃったり、部屋の洗面の排水のピンクカビとか、髪の毛から嫌なとこばかり気になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル喜連川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。清掃後の確認を徹底し、再発のないよう努めて参ります。
また、お部屋の洗面所のピンクカビに関しましても、確認ののち、順次清掃させていただきます。
折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、リラックスした滞在をご提供することができず、申し訳ございませんでした。
また当地へお越しの機会がございましたら、今一度挽回の機会をいただけますと幸いです。
お客さまのまたのお越しをお待ち申し上げております。
亀の井ホテル喜連川 フロント