楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 喜連川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 喜連川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.43
  • 食事4.33

サービス4

投稿者さんの 亀の井ホテル 喜連川 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-19 07:28:54

毎年伺っていたかんぽの湯から初めての喜連川温泉。
部屋のおトイレに数本いろんな髪の毛、冷蔵庫の中にも髪の毛が!前にこんなことあったかな?
うーん、見えにくい絨毯にもきっと、なんて想像しちゃいました。
お風呂場も打たせ湯だったかな、壁に囲まれていて使用不可は仕方ないとして、部屋がそうゆう感じだからいろいろ考えちゃって、あの中綺麗に掃除できないけど大丈夫なのかなってお風呂に入りながら考えちゃったり、部屋の洗面の排水のピンクカビとか、髪の毛から嫌なとこばかり気になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
亀の井ホテル 喜連川 2023-08-28 14:36:58

この度は亀の井ホテル喜連川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございません。清掃後の確認を徹底し、再発のないよう努めて参ります。
また、お部屋の洗面所のピンクカビに関しましても、確認ののち、順次清掃させていただきます。
折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、リラックスした滞在をご提供することができず、申し訳ございませんでした。
また当地へお越しの機会がございましたら、今一度挽回の機会をいただけますと幸いです。
お客さまのまたのお越しをお待ち申し上げております。

亀の井ホテル喜連川 フロント