楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 喜連川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 喜連川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:426件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.83
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.39
  • 食事4.32

立地3

投稿者さんの 亀の井ホテル 喜連川 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-07 14:41:22

11月3日に犬2頭と宿泊しました。チェックイン時に今年はカメムシが多く、部屋に入ってくることもあるとありました。その通り、カメムシが10匹部屋にすでにいました。自分で処理しましたが、そのあとも出るのではないかと少し神経質になりました。部屋はベッドでしたが、眠りやすく快適でした。夕食は、工夫がある料理で量もちょうどよかったです。お風呂は、温泉が良かったです。ドッグランがあり、犬はとても気に入っているようで、よかったです。しかし、ドッグランに至るところが道の周りに昔使われていた建物が廃墟のようにありました。建物周りは草刈りがされていないので、寂しく感じました。ホテル内部はきれいに清掃されていて、よかったですが、ホテルの外のテニスコートらしき残骸などがあり、ちょっと散策しようとは思えない残念な印象でした。敷地は広いし、大変だと思いますが、もう少し手入れをしたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 喜連川 2023-11-14 15:06:08

この度は亀の井ホテル喜連川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご到着直後、既にお部屋にカメムシがいたとのこと、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
窓を閉めていても、隙間から侵入して参りますので、ご理解、ご協力をいただけますと幸いです。ご自身での処理が難しいようであれば、ご遠慮なくフロントへお申し付けくださいませ。
また、敷地内の整備が行き届いておらず、ご不快の念をおかけいたしまして、申し訳ございません。お客さまが実際に出入りする本館、及びその周辺から順次手入れを行っておりますので、今しばらくお時間を頂戴できればと存じます。
しかしながら、お食事、温泉共にお褒めのお言葉を頂戴でき、大変安堵いたしました。
お客さまに快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に励んで参ります。
またの機会がございましたら、当ホテルをご選定候補の一つとしていただけますと幸いです。
お客さまのまたのお越しをお待ち申し上げております。

亀の井ホテル喜連川 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!愛犬と一緒にご宿泊!A5ランクとちぎ和牛会席【スタンダード】
ご利用のお部屋
【ワンちゃんルーム洋室ツイン【禁煙】(28平米)】