楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 喜連川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 喜連川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地3.82
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.35
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 亀の井ホテル 喜連川 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月13日 02:12:35

ペット対応が悪い。ペット同伴としてはお勧めできません。
ペットの隔離は理解しますが、やりすぎ。
入り口が専用で階段しか無い。足が不自由なので宿泊階までの昇降に苦労しました。
ケージまたはカートに入れて顔が出ない状態であれば一般客と同じルートでOKだと思います。
予防接種の確認も厳しすぎ。ワクチン接種証明や狂犬病札のコピーをとられたのは初めて。
ペットのアメニティが無い。他のペット同伴ホテルはトイレシートなど色々充実しています。ペット宿泊料2200円を取るならばアメニティを充実させるべき。
ドッグランは遠い。結局使わなかった。

温泉は使えない設備が多数あり、いま一つ。夜12:00以降に入浴できないのも不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
亀の井ホテル 喜連川 2024年05月15日 15:54:59

ワンちゃんルームのご利用にあたってのご意見、ご要望を真摯に受け止めさせていただきました。
専用階段ではご苦労をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後のお客様のご案内、ペットのアメニティ等々、担当スタッフと打合せをして改善を図れる事項は変更をしてサービス向上に努めていきたいと思いますのでご理解のほどお願い申し上げます。
今後とも多くのお客様にご支持とご評価をいただけるホテルを目指して参りますので、ぜひともまたのご利用の機会を賜りたくお願い申し上げます。

亀の井ホテル喜連川 営業担当スタッフ

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒にご宿泊】A5ランクとちぎ和牛と料理長自慢の季節の会席『土地の恵みプラン』(3月~)
ご利用のお部屋
【ワンちゃんルーム洋室ツイン【禁煙】(28平米)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ