楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサトー・東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2月9日に宿泊をさせていただきました。今回はフロントでの対応の悪さに今後の利用を考え直しています。立地がよいことと良心的な宿泊費のため、定期的にビジネスで利用させていただいておりました。6月以降もビジネスの予定が立ったため、当日の宿泊費をお支払いする際に、空室状況を口頭でお伺いしたところ、「は?早く料金を払ってください」と言われ、驚いてしまいました。その後、その金髪のフロント係は控え室にさっさと戻ってしまい、6月以降の空室状況と予約について対応してくれることはありませんでした。空室状況を調べたり、予約を入れるなどシステムを操作する権限がないなど、何かと状況や理由があれば、そう言っていただければよいと思っており、無視することはないのではないかと思いました。私以外に本ホテルが今後、お客さまを減らすことがないように、あえて書かせていただきました。私は、今後、他のホテルを利用させていただきたいと思います。これまで大変お世話になり、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサトー・東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサトー・東京 のクチコミ
2月9日に宿泊をさせていただきました。
今回はフロントでの対応の悪さに今後の利用を考え直しています。
立地がよいことと良心的な宿泊費のため、定期的にビジネスで利用させていただいておりました。
6月以降もビジネスの予定が立ったため、当日の宿泊費をお支払いする際に、
空室状況を口頭でお伺いしたところ、
「は?早く料金を払ってください」と言われ、驚いてしまいました。
その後、その金髪のフロント係は控え室にさっさと戻ってしまい、
6月以降の空室状況と予約について対応してくれることはありませんでした。
空室状況を調べたり、予約を入れるなどシステムを操作する権限がないなど、
何かと状況や理由があれば、そう言っていただければよいと思っており、
無視することはないのではないかと思いました。
私以外に本ホテルが今後、お客さまを減らすことがないように、
あえて書かせていただきました。
私は、今後、他のホテルを利用させていただきたいと思います。
これまで大変お世話になり、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する