サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサトー・東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月10日 17:48:24
-
値段的に、部屋やお風呂がくらいのは我慢と思ってましたが、
2日目に、
仕事のものがたくさんあるから、
部屋に入って欲しくなかったので起こさないでくださいの札を出してるにも関わらず、
片付けられていた。
次回から気を付けてもらおうと、フロントに電話したら
札だけだとはいります。
フロントでもいっていただかないと。と
いや、なんのための札ですか?
すみませんの一言もなしですか。
愛想のないフロントだとおもってたけど、
この対応では、安心できないと思いました。
物がなくなっても こちらが悪いと言われてしまいそうです。
あと、風呂にゴキブリがでたのも、安くても我慢なりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なかむ~!?さんの ホテルサトー・東京 のクチコミ
- なかむ~!?さん [30代/男性] 2013年06月01日 22:03:17
-
インターネット接続無料を謳っておりながら、接続できなかった。また、最初に対応していただいたフロントの対応が最低でした。部屋も狭いし、もうこのホテルには泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆ 禁煙ルーム☆(インターネット接続無料)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサトー・東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月12日 16:49:54
-
2月9日に宿泊をさせていただきました。
今回はフロントでの対応の悪さに今後の利用を考え直しています。
立地がよいことと良心的な宿泊費のため、定期的にビジネスで利用させていただいておりました。
6月以降もビジネスの予定が立ったため、当日の宿泊費をお支払いする際に、
空室状況を口頭でお伺いしたところ、
「は?早く料金を払ってください」と言われ、驚いてしまいました。
その後、その金髪のフロント係は控え室にさっさと戻ってしまい、
6月以降の空室状況と予約について対応してくれることはありませんでした。
空室状況を調べたり、予約を入れるなどシステムを操作する権限がないなど、
何かと状況や理由があれば、そう言っていただければよいと思っており、
無視することはないのではないかと思いました。
私以外に本ホテルが今後、お客さまを減らすことがないように、
あえて書かせていただきました。
私は、今後、他のホテルを利用させていただきたいと思います。
これまで大変お世話になり、ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆ 禁煙ルーム☆(インターネット接続無料)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサトー・東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 19:57:45
-
フロントの受付、お部屋の清掃、設備、すべてにおいて『また利用したい』とは思いません。東京ドームに近いとゆう立地の良さだけのホテルだな、と思いました。特にチェックイン時にフロントにいたスタッフ、名前は分かりませんが、接客業なめてんの?と思うくらいの対応をありがとうございました^^
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用のお部屋
- 【室数限定☆格安シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルサトー・東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 07:55:56
-
1名のフロントの男性に睨まれて恐ろしかったです。
陰気で暗い雰囲気で客の目を見て話をしない方でした。
他の方々は普通の接客でしたし、清掃の方々も明るく挨拶してくれましたが。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆ 禁煙ルーム☆(インターネット接続無料)】
サービス1
投稿者さんの ホテルサトー・東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月04日 07:49:06
-
フロントの男性の方ひとりが無愛想を通り越して、こわかったです。
接客する気がなく挨拶さえできない常識のない方でした。
立地は良い、ただそれだけ。
今後利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用のお部屋
- 【室数限定☆格安シングルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサトー・東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月06日 21:04:50
-
2日連泊しましたが、2日目夜のチェックイン時
フロントの態度が最低でした。
部屋は他の方も書いてましたが、コンセントが見つけにくく
テレビのリモコンと目覚まし時計のスイッチ類が接触悪く
イライラしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル (インターネット接続無料)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサトー・東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月11日 14:35:48
-
フロントの一人の人の態度がよくありませんでした。
値段の割には狭かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス1
投稿者さんの ホテルサトー・東京 のクチコミ
コンサートを身に行くのに利用しました。
すべて喫煙と覚悟の上で行きましたが、それでも今時あんなにタバコくさい部屋を
提供しているホテルはあるのだろうか、と思うくらい頭痛がしました。
ルームチェンジをしてくれましたが、どの部屋を寝具から何もかもタバコくさかったです。
フロントのスタッフはもう少し愛想よくしたほうがいいと思います。毎日あんな無愛想な感じで仕事をしているのでしょうか?
もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する