翌日に浅草に用事があり、以前から気になっていたホテルに宿泊しました。 【立地】 錦糸町駅北口に出て直ぐに見つかりました。 私は晴れていたため地上を行きましたが、5番出口からだと雨にも濡れずにホテルに行けるそうです。 どちらでも改札から徒歩5分で行けるため最高の立地です。 【部屋・風呂】 せっかくスカイツリーそばのホテルに宿泊するんだったら部屋から見えた方が良いと考え、スカイツリーが確実に見える『プレミアム タワービューツイン』にしました。 結果…見える角度なども大変素晴らしいしライティングの移り変わりも一晩中堪能できて大満足でした! 部屋は古さを感じられないほど綺麗にリノベーションされてあり快適に過ごせましたした。 風呂もプレミアムツインにしていたおかげでトイレと別になっていって本当に良かったですし、アメニティはLamer・ヘッドはReFaとなっていてこだわりを感じました。 【サービス】 プレミアムの特別サービスが大変良かったです。 コインを用いて客それぞれの好みに合ったサービスを選べるのは面白いシステムだと思いました! ちなみに私はロッテアイス・日本酒×2に使用して満足できました! 【設備】 エレベーターが二基しかないため待ち時間が発生してしまいますが、立地などを考えると仕方がないです。 【アメニティ】 フロント横に最低限のものがおいてありました。私は使用しませんでした。 【総合評価】 ロッテのホテルだし立地もありインバウンド客(特に韓国の方)が大変多いですが、私は特に気にしないので滞在中とても快適に過ごせましたので大満足! そちらに用事あるときは必ず利用したいと思います。 もちろんプレミアムプランで!!!
敢えてスカイツリーと反対側の部屋にしたのですが、こちらも大都会を感じる眺望で大正解でした。遠くに新宿や池袋のビル群や東京タワーも眺められ、眼下には錦糸町駅に発着する電車がミニチュアの様に見えて楽しめました。 朝食も美味し買ったです。
スカイツリーから程近く、ホテルから見える景色が素敵で、夜景も朝も窓際から眺めて楽しみました。部屋にはコアラのマーチのクッションがあり、清潔感あふれる客室でフロントにあるドリップコーヒーを飲みとてもゆっくりできました。
東京ドーム、渋谷、スカイツリーへ行くのに便利な立地ということで予約しました。 JRも地下鉄も錦糸町駅からすぐで、最上階の部屋からはスカイツリーが見えて、全てにおいて最高でした。 ロッテホテルなので、部屋にはコアラのマーチのクッション、朝食ビュッフェにはコアラのパンケーキやチョコレートファウンテン、コインでアイスクリームと交換できるサービスもあり、子どもも楽しめました。 部屋からの景色は最高で、期間限定でトイストーリーのライティングになっているスカイツリーがキレイに見えました。 部屋はバストイレ別で、リファのシャワーヘッドも嬉しかったです。 東京観光の拠点にするには最高の立地だと思います。 ありがとうございました。
一度泊まってみたく予約。結構高かったが泊まった価値はあった。自宅が神奈川の為そうそう利用はできないがまた泊まりたいと思う。 あるYouTuberの動画をみて行きたいと思っていた。部屋はやや古さを感じたが清掃面など、不可なし。 朝食がとにかく満足。値段に見合った品数であった。チョコミルク一番気に入った。甘すぎないのが良い.デザートを取りに行くたびに男女かデザート置き場付近を占領して盛り付け例の動画かなにか知らないが撮影していた。めちゃくちゃ邪魔だったからデザート全般はやめた。これは全く持ってホテル側は否は無い。他の客もいるんだから邪魔にならない場所でやってほしかったと思う。今度もし利用する時は、デザートゆっくり堪能したい。 料金高いけどまた利用したいと思う。
今回は二度目の利用。駅直結、地下でつながっている、このホテルはとても便利。 今年の3月から、なんとプレミアムラウンジが利用できるようになった記事を楽天トラベルで偶然見つけて 早速スタンダードデラックスツインにワンランクアップ予約しました。 2ヶ月前の早得プランなので、かなり安く宿泊できました〜。 朝食はバイキング形式で自由なのがいい。セルフでパンを温めたりできますよ。 プレミアムラウンジでは夜はアルコールもOK、アイスも人気です(氷じゃないよ!) ところがスタンダードデラックスツインで予約したはずが後日、部屋のタイプをnetで確認したら これプレミアムツインルームかしら(?) 改めて宿泊プランを確認するとスィートになってる(笑) これで楽天ポイントがついて毎月の楽天モバイルにあてると、まさに2倍お得ですよね。 スタッフの皆さん、ありがとうございました。
プレミアムフロアのサービスが特に楽しかった。コインでアイスやフレッシュジュースに交換できたり、ラウンジでコーヒーやお菓子やお酒(飲まなかったけど)を楽しめるし、2階のジムも使えてすごく良かったです。 部屋もとでも綺麗で使い勝手がよく大変くつろげました。 部屋にたいして窓がワイドなのがいい! 朝のビュッフェはわたしは十分な種類だと思いますが、もっと多くの種類を期待している人もいるかも?と思います。ビュッフェを推しているホテルは朝のビュッフェに対する熱の高い宿泊客が多く、それはそれで、混雑や殺伐とした様相も出てくるので、そういう点でわたしには絶妙にちょうどよい種類数だと思いました。 夜は周辺で食べましたが、安くて美味しい店がたくさんあるのが良かった。 ジムの存在感もうちには大きく、また東京にくる時はここにすると思います。
宿泊プラン
【LUXDAYSセール】プレミアムフロア◆ラウンジアクセス付き◆健康美のこだわりメニューを/朝食付き
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
プレミアムフロアデラックスコーナーツイン2月末にライブ参戦の為に利用させて頂きました。 錦糸町駅が初めてだったので、ホテルの場所がわかるか不安でしたがとてもわかりやすかったです。 部屋はスカイツリーが見える部屋だったのですが、前に浅草に宿泊した時より綺麗に見えました。 コアラのクッションと一緒にスカイツリーが撮れて大満足でした。 部屋は綺麗に清掃されてましたが、若干の老朽化は否めずバスタブ周りが目につくかなぁと思いました。 でも、マッサージ機やドライヤーなど至れり尽くせりで大満足です。 朝食も美味しく、今東京でこのお値段でこのクオリティで泊まれる所は少ないと思います。 次の機会がありましたらまた利用したいと思ってます。 本当にありがとうございました。
4泊しましたが、かなり満足度の高い滞在となりました。 まず立地が最高。地下鉄は直結でJRは歩いてすぐなのでどこに行くのも便利ですし、コンビニ、スーパー、ドラッグストアもすぐに見つかります。 部屋はちょっと狭いですが必要なものは全て揃っています。バスルームとトイレが別になっているのも快適ですし、HPで間取りを見た時に脱衣所が心配でしたが部屋との間にロールカーテンがあるので大丈夫。掃除は1日おきですが、掃除がない日もタオルなどは替えてもらえるしゴミも部屋の外に置いておけば捨ててもらえます。 朝食ビュッフェはメニューが豊富で食べ過ぎるほどです。ただメニューは毎日そんなに変わらないので、連泊するなら1日くらいは近くのドトールなどを利用してもいいかもしれません。 コインランドリーも便利でしたが、7階のちょっと人気がない場所にあるのでそこで待つ雰囲気ではないです。 また東京に行くときは利用したいと思いました。ありがとうございました。
机が非常に広くて仕事がとてもはかどりました。机の引き出しには、2穴パンチ、ホチキス、その他文房具がそろっていて、ビジネスには最適です。それ以外に引き出しなど十分な収納スペースがあり、連泊するのに適切な設備・環境でした。 シャワーブースのお部屋を選びました。シャワーは天井から降るタイプと手持ちのタイプ2種類。備え付けの出し入れ式椅子もあって、座って浴びれたので楽に温まることができて良かったです。 コーヒーはエスプレッソマシンの他にアメニティの個包装ドリップがあり、飲み物は充実してて有難かったです。 今回仕事だったので利用しませんでしたが、YouTubeその他の環境も幅広いチャンネルが揃っていました。 全体的に大変満足しました。こちらで出張がありましたら、今後とも使わせて頂きます。
宿泊プラン
【さき楽90】レディースフロア◆25%OFF!90日前までのご予約でお得に(食事なし)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
レディースシングル/禁煙女性限定のフロア(お部屋)で安心でした。 シャワーヘッドだけでなく、ヘアードライヤー&ヘアーアイロンも”ReFa”にバージョンアップされていて良かったです。フットマッサージャーもあり疲れた足を癒せました。部屋に置いてあったウェルカム茶やウェルカムチョコも美味しかった。封印してあるペットボトルのお水も心遣いが感じられました。アメニティーではellipsヘアーオイルがあり、傷んだ髪の毛がゴワゴワにならず助かりました。スキンケア用品もあるものだと勝手に思い込み慌てましたが、ホテルの1階にコンビニがありお泊りセットを購入できたので問題なしです。コアラのマーチのクッションも可愛くて、駅近の立地条件も良かった。機会があればまた宿泊したいです。
宿泊プラン
【トレインビュー確約】電車好きの方におすすめ!!鉄旅に行こう(素泊り)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙レディースエリートシングル(女性限定/トレインビュー)
この部屋は現在ご利用いただけません
たいへん、納得、満足のいくホテルでした! 親族との用があって初めて錦糸町に泊まりましたが、こちらのホテルで正解でした。 駅に近いのは言うまでもなく、客室の内装、家具の配置など、この空間にこんなにセンスよくまとめられるのねと感心いたしました。もっと広いお部屋でもどこかに無理のあるホテルが多いもので。 最近は気になる「最新の電源設備」も充分あります。 普通のワイドシングルからレディーズフロアへアップグレードして下さったので、17階の眺めのよいお部屋で、女性用のあれこれ、素敵なお茶、冷蔵庫にはロッテの上等チョコレートなどがあり、嬉しく思いました。 コアラのマーチ型のクッションの写真は親族に好評でした。 また是非、利用させていただきたいホテルの一つとなりました。
宿泊プラン
【楽天月末セール】抜群のロケーション・ロッテシティホテルで迎える最高の朝と充実の旅(素泊り)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙ワイドシングル★トレインビュー★
この部屋は現在ご利用いただけません
大人2人と3歳・0歳10ヶ月の子どもの4人で2連泊しました。 【部屋について】 スカイツリーがきれいに見え、朝も夜も気持ちがよかったです。 大きな窓ですが、カーテンが分厚い遮光カーテンなので、朝眩しくないのもよかったです。 0歳の子どもにはベビーベッドを借りました。電話したときに部屋の通路がかなり狭くなると説明がありました。確かに通路は狭くなりましたが、安全に寝かせることができました。ちなみにベビーベッドは1歳になるまでの子ども対象とのこと。つかまり立ちする子でも十分な高さの柵でした。ホテルによっては、つかまり立ちの子NGの場合もあるので、ありがたかったです。 3歳の子にはベッドガードを借りました。ツインの部屋ですが、一方のベッドを壁づけ・2台をくっつけることが可能でした。子ども用にフェイスタオル、歯ブラシ、スリッパを用意してくれていました。 部屋の冷蔵庫が故障したのか、冷えなくなってしまい、フロントに連絡したところ、担当の方が来てくださり、冷蔵庫を交換することに。その際、冷蔵庫のうしろまで拭き掃除され、対応もとても丁寧で好印象でした。 また、お風呂はバストイレ別で洗い場も広さがあり、使いやすかったです。 【食事について】 朝食なしの素泊まりプランでしたが、当日レストランにて支払いすれば(予約不可)、朝食ビュッフェもいただけるとのことで2日目に利用しました。子どもが電車が好きなので、少し暑かったですがテラス席で食べることに。ひっきりなしに電車がくるので興奮していました。朝食メニューは外国人観光客も食べやすいように工夫されていることがうかがえました。コアラのマーチやトッポなどのお菓子もありましたよ!ドリンクも充実しており、満足でした。 【立地について】 立地いいです!1階にコンビニあり便利でした。アルカキットには、スーパー・ダイソー・赤ちゃんホンポがあるので、子どものものを買い足すのに良かったです。 駅すぐのテルミナには、テイクアウトのお店や飲食店が何店舗か入っており、夕食に利用しました。
宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】多彩な魅力に溢れるまち錦糸町を満喫!アクセス便利に充実の夏旅を!素泊り
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙ロングソファーツイン★スカイツリー側★
この部屋は現在ご利用いただけません
マーチくんルームに宿泊しました。 入った瞬間から次から次へとコアラのマーチの備品が目に留まり、子供達と共にしばらく興奮していました。 トイレも浴室もコアラのマーチがいて、どこに居ても楽しめる部屋でした。 窓からはスカイツリーと錦糸公園が見えて、日中も夜もきれい。 朝食のコアラのマーチパンケーキが可愛いし美味しかったです。 他のメニューも美味しくて、もっと食べたいけど満腹!となりました。 チェックアウトはカードを箱に入れるだけでしたので、とてもスムーズでした。 一つだけイマイチと感じたところは、部屋の照明の操作がわかりづらいので、説明があると良いなと思いました。 これから泊まられる方は、寝る前にベッドにある照明スイッチを操作してみた方が良いです。 総じてとても満足しました。 また泊まりたいと思います。
宿泊プラン
・【コアラのマーチプラン☆素泊り】400を超えるコアラの絵柄♪当館一番人気です!
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙コアラのマーチルーム ★スカイツリー側★
この部屋は現在ご利用いただけません
思ったよりお部屋が大きく、トレインビューの部屋の朝焼けが素晴らしく良かったです。レディースフロアだからなのかはわかりませんがエレベーターを出たらすぐにオレンジのような柑橘系のいい香りがして落ち着きました。 エレベーターの踊り場のスカイツリーの夜景も良かったです。 脚のマッサージ器や化粧水のアメニティ等充実しており、お風呂も広く使えました。 目当てだった朝食のパンケーキも美味しかった!焼き時間によって外がカリふわ、しっとり、と色も違うコアラがいて何度も取りに行ってしまいました。 唯一、エレベーター一基が故障していたため待ち時間がかなりかかったのが残念でしたが、地下鉄直結なのは有り難かったです。
宿泊プラン
【誕生日プラン】【誕生月ならこのプラン】誕生日割(朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙レディースハリウッドツイン(女性限定/トレインビュー)
この部屋は現在ご利用いただけません
JRの駅目の前でアクセス良し。 (メトロからは直結です。) 駅直結のテルミナ・ほぼ直結と言っていいアルカキット・パルコもあるので、買い物にも困りません。 アルカキットにはアカチャンホンポが入ってるので、赤ちゃん連れの方も安心です。 フロントの対応は丁寧でしたし、部屋も綺麗だし、特に不満はなし。 トレインビューの部屋でしたが、エレベーターホールからスカイツリーも見えました。 部屋にコアラのマーチのクッションがあったのが可愛かった。 ペットボトルのお水と、冷蔵庫にはチョコレートもあり、嬉しかった。 フロントすぐ近くに宿泊客専用のスペースがあり、コーヒーと紅茶がフリーで飲めるのも嬉しい。 そして、朝食バイキングのコアラのマーチパンケーキは、しっとり・ふかふか♪ うっかり3枚も食べてしまいました。 チョコレートファウンテンのところには、チョコレートが入ってない、トッポの皮?だけも置いてあり、それが想像以上に美味しい! (お店で買えたらいいのになぁ…) チョコレートドリンクは甘さ控えめ&濃厚で美味しかったです。 その他のメニューも美味しかったです。
部屋タイプ
禁煙コンパクトハリウッドツイン★トレインビュー★
この部屋は現在ご利用いただけません
口コミをみて一度は泊まりたいと思っていたホテルです。 トレインビューのお部屋でしたが、エレベーターわきの窓からスカイツリーをみることができました。 部屋からは東京タワーがみえてとても綺麗でした。 朝食も楽しみにしていいて、コアラのマーチのパンケーキ可愛かったです。 チョコレートドリンクがおいしかった。おかわりしました。 チェックイン予定時刻をだいぶ過ぎてしまいましたが、丁寧に対応していただきありがとうございました。 チョコレートも貰えて嬉しかったです。 アメニティは、クレンジングを忘れてしまっていて、部屋においてありとても助かりました。 次回は開催していたらアイスの食べ放題もやってみたいです。
宿泊プラン
ロッテシティレディースステイ(女性限定フロア)(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙レディースエリートシングル(女性限定/トレインビュー)
この部屋は現在ご利用いただけません
春休みシーズンの週末で館内は混雑してましたが、迅速に皆様対応されてました。 宿泊した3月26日は強風と雨でしたが半蔵門線直結で荒天は気にせずにチェックインできました。 朝食会場は、大混雑で9時台に行くと食べられるのはブランチの時間になりますので昼食を兼ねられます。 混雑するのは仕方ないですが、料理を取るのも順番待ちは予めレストランの入場を制限すれば防げると思うので全卓入れずにご対応いただければありがたいです。 15時、16時台はフロントも忙しく内線対応ができないのでグラスが欲しい、割り箸ください、と言った要望は予めチェックイン時やチェックインラッシュが落ち着いた時間に伝えると良いです。 ご家族連れ、カップル、女性ひとり旅、ビジネスと幅広い客層に支持されるホテルだと思います。
宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【直前割】日にちがあえば断然オトク (素泊り)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙ワイドシングル★トレインビュー★
この部屋は現在ご利用いただけません
錦糸町周辺でホテルを探していたら、全タイプが同額というお得なプランがあったので利用しました。 半蔵門線に直結、総武線も目の前で便利です。1階と地下1階にコンビニがあるのも助かります。 私が泊まったのはスカイツリーが窓から見えるツインの部屋で、風呂とトイレが別れており、部屋も広くて快適で清潔感があって大満足でした。 決して不快ではありませんが、受付の男性の方がもう少し愛想が良ければなお良かったかな。 また、朝食も利用したかったのですが、7時開始ということで、次の日早く出る必要があったので利用できなかったのは残念です。 コロナ禍ということもあるでしょうが、このクラスのホテルがこの値段で泊まれるなら、気分転換にまた利用したいと思いました。
宿泊プラン
全タイプが同額《1室あたり¥6980》〜初旅はHappy Smile Stay〜素泊り
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙14階以上確約ツイン★スカイツリー側★
この部屋は現在ご利用いただけません
コアラのマーチがたくさんいるホテルと聞いていて、ぜひ泊まりたいと思っていました。 館内コアラのマーチくんがたくさんいて、子供とかだったら本当に喜びそうと思います。せっかくなのでおみやげ(チョコ)つきのプランにしたのですが、想像以上にたくさん入っていて大満足でした♪ 楽しみにしていた朝食もおいしく楽しかったのと、朝食会場でもおみやげ配布があって、うれしかったです。 客室は必要なものはすべてそろっていて、フットマッサージ器がうれしかったのと、お部屋の外の音も聞こえず静か、お部屋もゆったりしていてコスパとてもよかったです。 チェックアウトの時に売店で買い忘れたコアラのマーチくんグッズがあったのと、いいホテルだったので、また、用事なくても泊まりたいと思いました。
宿泊プラン
情熱のコラボ《ロッテシティホテル X Ghana》ロビーがガーナチョコレートになっちゃった!?朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙レディースエリートシングル(女性限定/トレインビュー)
この部屋は現在ご利用いただけません