楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.74
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.64
  • 食事4.26

部屋5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-29 00:19:45

夜間に別の宿泊者の方が私の部屋の前の廊下で嘔吐されたようで、その旨をフロントに電話し、報告しました。その際に応対された女性スタッフの方はお詫びの一言とともにすぐに清掃するとおっしゃいました。しかし、翌朝までそのまま放置されていたので、チェックアウトの際にフロントにいた男性スタッフに伝えたところ、「あっそうですか」という返答でした。こちらは朝から他人の嘔吐物を見せられるという大変不愉快な思いをしたにもかかわらず、謝罪の一言もなかったので、苦言を呈しましたが、それでも謝罪すらされない。男性スタッフの方の対応には怒りを覚えました。正直、これまで宿泊先のホテルでそのような失礼な対応をされたことはありません。そのような対応がこちらのホテルでは通常なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ロッテシティホテル錦糸町 2013-01-02 10:55:11

普段よりロッテシティホテル錦糸町をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、この度は私どものお粗末で失礼極まりない対応により、お客様におきましては大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ホテルとしてお客様の立場に立って考えることは基本中の基本であると存じます。今後二度とこのようなことのないようスタッフの再教育を徹底致します。大変申し訳ありませんでした。
またこちらにお越しの際は挽回させて頂けるよう努めて参ります。勝手なお願いではございますが、機会がありませばまたご利用頂ければ幸いと存じます。
末筆ではございますが、今回のことを再度お詫び申し上げますと共に、お忙しいなか貴重なご意見を賜りましたこと、御礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【価格重視】20:00チェックイン-8:00チェックアウト 12時間ステイ
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドシングル★トレインビュー★】