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ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声
部屋3
前回もそうでしたが、今回もフロントの方の受け答えがどうも不慣れな方?新人さん?なのかと疑ってしまう感じですね・・・。(前回・今回共に別な方)立地的に気に入っているのですが、次回のことを聞かれたら違うホテルを選びたいと思います。私が職場の宿泊証明書を持参したことが原因ですが、この手の書類は他に類がないと思えませんけど、チェックインの際の女性かなり困惑されておりましたね。。。逆にその表情が「悪いもの持ってきたのかな。。。」とお客の私自身が困ってしまいました。宿泊証明として、ホテルのはんこを押していただくのですが、何故か信じがたいのですが逆に押されおりました。その方から謝罪の電話がありましたけど、チェックアウト時のフロントの方がその書類を見て硬直。ご自身のミスではないのに、謝罪をされている姿を目の当たりした時には私自身、「あ・・・持ってこなきゃ良かった・・・」と悔やむばかりです。チェックアウトの対応をしてくださった女性が、逆さまのはんこにご自身の訂正印を押され、再度横にはんこを押し直してくださいました。でも訂正印を押す、押しなおすって事くらいは、社会人としたら一般常識ですよね?そんな事も分からずフロント業務をされているのは、如何なものなのでしょうか。まず社員教育はどのようにされているか、疑ってしまいます。チェックアウト時のフロントの方は丁寧でしたし、好印象でした。
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過日はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。宿泊証明書に関しまして、大変申し訳ございませんでした。宿泊証明書の扱いをスタッフ一同再確認致しまして、徹底致します。また、ハンコが逆さまに押されていたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘通り、訂正印を押し、再度押し直すということは一般常識であります。この度の印鑑のみでなく、社会人の一般常識から気を配り、お客様をお迎えすることをご約束すると共に、お客様に愛されるホテルであり続けるよう努めて参ります。至らぬ点が多く、お客様のご期待を裏切り大変心苦しく存じます。甚だ勝手なお願いではございますが、また挽回のチャンスを頂ければ幸いと存じます。お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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旅館 舞鶴<岩手県>(岩手県)
5.0
投稿日:2024-05-19 16:33:14
ホテル シーラックパル仙台(宮城県)
4.0
投稿日:2024-05-18 12:23:10
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)(大阪府)
投稿日:2013-10-08 10:25:13
ロッテシティホテル錦糸町(東京都)
3.0
投稿日:2013-09-29 19:50:00
投稿日:2013-07-05 19:05:32
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部屋3
e_e6_6さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ
前回もそうでしたが、今回もフロントの方の受け答えがどうも不慣れな方?新人さん?なのかと疑ってしまう感じですね・・・。
(前回・今回共に別な方)
立地的に気に入っているのですが、次回のことを聞かれたら違うホテルを選びたいと思います。
私が職場の宿泊証明書を持参したことが原因ですが、この手の書類は他に類がないと思えませんけど、チェックインの際の女性かなり困惑されておりましたね。。。
逆にその表情が「悪いもの持ってきたのかな。。。」とお客の私自身が困ってしまいました。
宿泊証明として、ホテルのはんこを押していただくのですが、何故か信じがたいのですが逆に押されおりました。
その方から謝罪の電話がありましたけど、チェックアウト時のフロントの方がその書類を見て硬直。
ご自身のミスではないのに、謝罪をされている姿を目の当たりした時には私自身、「あ・・・持ってこなきゃ良かった・・・」と悔やむばかりです。
チェックアウトの対応をしてくださった女性が、逆さまのはんこにご自身の訂正印を押され、再度横にはんこを押し直してくださいました。
でも訂正印を押す、押しなおすって事くらいは、社会人としたら一般常識ですよね?
そんな事も分からずフロント業務をされているのは、如何なものなのでしょうか。
まず社員教育はどのようにされているか、疑ってしまいます。
チェックアウト時のフロントの方は丁寧でしたし、好印象でした。
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過日はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
宿泊証明書に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
宿泊証明書の扱いをスタッフ一同再確認致しまして、徹底致します。
また、ハンコが逆さまに押されていたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘通り、訂正印を押し、再度押し直すということは一般常識であります。
この度の印鑑のみでなく、社会人の一般常識から気を配り、お客様をお迎えすることをご約束すると共に、お客様に愛されるホテルであり続けるよう努めて参ります。
至らぬ点が多く、お客様のご期待を裏切り大変心苦しく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また挽回のチャンスを頂ければ幸いと存じます。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。