楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.68
  • 食事4.27

部屋5

投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-22 19:09:06

久しぶりの利用でした。
概ね快適に過ごすことができました。
ただ、強いて言えば、チェックインを担当して頂いたフロントスタッフの方の対応に違和感を感じてしまったことでしょうか。
レジカードには既に連絡先が印字されてる(過去に履歴がある)のに、「当ホテルのご利用は初めてでしょうか?」と質問されました。
(恐らくカードキーの説明をしたかったのだと推測されますが・・・)2回目以降のチェックイン時、この質問をされた記憶がないので、彼の対応がマニュアル通りというか、他のリピーターのお客様に対してもそのような対応してるのかな?・・・と少し残念に感じてしまいました。
今回のフロントスタッフの方が新人さんかベテランさんかはわかりませんが、もう少し柔軟な対応をしてくれたら印象は少し違ってたのかなと思いました。
長くなって申し訳ありません。これは“苦情”ではなく“期待”の気持ちです。
また利用します。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ロッテシティホテル錦糸町 2017-04-14 08:15:53

日頃よりロッテシティホテル錦糸町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応がマニュアル通りとなってしまい、弁解の余地もなく指導不足を痛感しております。
今後はもっと柔軟な対応ができるよう指導教育の徹底に取り組んで参ります。
末永いご愛顧の程お願い申し上げます。
それではお客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定/価格重視】ショートステイ
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドシングル★トレインビュー★】