楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声
部屋5
久しぶりの利用でした。概ね快適に過ごすことができました。ただ、強いて言えば、チェックインを担当して頂いたフロントスタッフの方の対応に違和感を感じてしまったことでしょうか。レジカードには既に連絡先が印字されてる(過去に履歴がある)のに、「当ホテルのご利用は初めてでしょうか?」と質問されました。(恐らくカードキーの説明をしたかったのだと推測されますが・・・)2回目以降のチェックイン時、この質問をされた記憶がないので、彼の対応がマニュアル通りというか、他のリピーターのお客様に対してもそのような対応してるのかな?・・・と少し残念に感じてしまいました。今回のフロントスタッフの方が新人さんかベテランさんかはわかりませんが、もう少し柔軟な対応をしてくれたら印象は少し違ってたのかなと思いました。長くなって申し訳ありません。これは“苦情”ではなく“期待”の気持ちです。また利用します。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりロッテシティホテル錦糸町をご利用頂き、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応がマニュアル通りとなってしまい、弁解の余地もなく指導不足を痛感しております。今後はもっと柔軟な対応ができるよう指導教育の徹底に取り組んで参ります。末永いご愛顧の程お願い申し上げます。それではお客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ
久しぶりの利用でした。
概ね快適に過ごすことができました。
ただ、強いて言えば、チェックインを担当して頂いたフロントスタッフの方の対応に違和感を感じてしまったことでしょうか。
レジカードには既に連絡先が印字されてる(過去に履歴がある)のに、「当ホテルのご利用は初めてでしょうか?」と質問されました。
(恐らくカードキーの説明をしたかったのだと推測されますが・・・)2回目以降のチェックイン時、この質問をされた記憶がないので、彼の対応がマニュアル通りというか、他のリピーターのお客様に対してもそのような対応してるのかな?・・・と少し残念に感じてしまいました。
今回のフロントスタッフの方が新人さんかベテランさんかはわかりませんが、もう少し柔軟な対応をしてくれたら印象は少し違ってたのかなと思いました。
長くなって申し訳ありません。これは“苦情”ではなく“期待”の気持ちです。
また利用します。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりロッテシティホテル錦糸町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。対応がマニュアル通りとなってしまい、弁解の余地もなく指導不足を痛感しております。
今後はもっと柔軟な対応ができるよう指導教育の徹底に取り組んで参ります。
末永いご愛顧の程お願い申し上げます。
それではお客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。