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ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声
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いつもの近隣の大型ホテルに空きが無かったので初めて利用しました。 和室のあるツインでロケーション・設備等も何一つ文句のつけようが無い良いお部屋でした。しかし、フロントの男性の品の無いスムーズさに欠ける対応が良くありませんでした。 予約したのが「ショートステイのプラン」だったようです。しかし、チェックイン時には「ツインの喫煙ルームです」とだけ言われ、キーを手渡された時にチェックアウトの説明が無く「チェックアウトは何時ですか」と尋ねて始めて通常プランとは違うと気が付いたような感じで「こちらはショートステイプランでチェックアウトは8時です」と言われました。そのようなプランだとは思わなかったのでどうにかならないかと質問しました。プランの説明は理解できましたが「特別にお安くなっている、チェックインも本来はもう少し遅い」の言い方には嫌な印象を受けました。 ホテル側に非がある訳では無いので納得し「では普通に滞在するにはどうすれば良いのか」と聞くと 「チェックアウトは何時の予定ですか」と聞かれ「9時か10時位ではっきりと決まっていない」と答えると「このプランは8時にフロントから確認の連絡が入ります」と言われ「疲れていて8時は寝ている、起こされたら困る。何故そのような連絡する必要があるのか」と聞くと「プランの決まりで、8時に連絡が入ります。その時点で1時間単位1000円の支払いをして頂きます」と言われました。 システムや対応は納得いかず「8時に起こされてフロントまで支払いに来ないといけないなど聞いたことが無い、気分が悪いのでもうキャンセルしたい」と伝えました。 すると「カード決済されおりチェックイン済みで100%キャンセル料がかかります」と淡々と言われました。申し訳ないという感じも一切ありません。もう怒りを通リ越して飽きれていました。そして「私の説明の仕方が悪かったのだと思います。支払いはフロントに降りてきて頂かなくても大丈夫です」間違だったのか分からないことを言われました。 私は「支払いはそれで良いが、8時に起こされるのはおかしい」に対して「延長は1時間1000円なので先にお支払い頂ければ大丈夫です」と言ってきました。2000円を現金で支払いしました。最初から丁寧に説明すれば良いことです。部屋は良かったのですが、フロント対応の悪さを思い出し夜は眠れませんでした。
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この度はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際のプランのご説明において、スタッフの対応によりご不快の念をお感じになられたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。お客様の身に立ったサービスが私どもの当然の責務でございますが、お客様への配慮に欠ける対応であったことは指導教育の不足であると深く反省しております。当ホテルは、開業より今年で8年を迎えさせていただきますが、これも偏にご愛顧くださるお客様のお陰と心より感謝いたしております。しかしながら、この度のお客様にお掛けしたご不快とご迷惑は私どもホテルが未熟であることの証と猛省いたしております。今後は、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、指導教育の徹底を図って参る所存でございます。お客様におかれましては、どうか今回に限りご寛恕頂けますよう、また今後ともロッテシティホテル錦糸町をご利用賜りますよう、伏してお願い申し上げます。末筆ながら、お客様の更なるご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
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いつもの近隣の大型ホテルに空きが無かったので初めて利用しました。 和室のあるツインでロケーション・設備等も何一つ文句のつけようが無い良いお部屋でした。しかし、フロントの男性の品の無いスムーズさに欠ける対応が良くありませんでした。 予約したのが「ショートステイのプラン」だったようです。しかし、チェックイン時には「ツインの喫煙ルームです」とだけ言われ、キーを手渡された時にチェックアウトの説明が無く「チェックアウトは何時ですか」と尋ねて始めて通常プランとは違うと気が付いたような感じで「こちらはショートステイプランでチェックアウトは8時です」と言われました。そのようなプランだとは思わなかったのでどうにかならないかと質問しました。プランの説明は理解できましたが「特別にお安くなっている、チェックインも本来はもう少し遅い」の言い方には嫌な印象を受けました。 ホテル側に非がある訳では無いので納得し「では普通に滞在するにはどうすれば良いのか」と聞くと 「チェックアウトは何時の予定ですか」と聞かれ「9時か10時位ではっきりと決まっていない」と答えると「このプランは8時にフロントから確認の連絡が入ります」と言われ「疲れていて8時は寝ている、起こされたら困る。何故そのような連絡する必要があるのか」と聞くと「プランの決まりで、8時に連絡が入ります。その時点で1時間単位1000円の支払いをして頂きます」と言われました。 システムや対応は納得いかず「8時に起こされてフロントまで支払いに来ないといけないなど聞いたことが無い、気分が悪いのでもうキャンセルしたい」と伝えました。 すると「カード決済されおりチェックイン済みで100%キャンセル料がかかります」と淡々と言われました。申し訳ないという感じも一切ありません。もう怒りを通リ越して飽きれていました。そして「私の説明の仕方が悪かったのだと思います。支払いはフロントに降りてきて頂かなくても大丈夫です」間違だったのか分からないことを言われました。 私は「支払いはそれで良いが、8時に起こされるのはおかしい」に対して「延長は1時間1000円なので先にお支払い頂ければ大丈夫です」と言ってきました。2000円を現金で支払いしました。最初から丁寧に説明すれば良いことです。部屋は良かったのですが、フロント対応の悪さを思い出し夜は眠れませんでした。
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この度はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際のプランのご説明において、スタッフの対応によりご不快の念をお感じになられたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
お客様の身に立ったサービスが私どもの当然の責務でございますが、お客様への配慮に欠ける対応であったことは指導教育の不足であると深く反省しております。
当ホテルは、開業より今年で8年を迎えさせていただきますが、これも偏にご愛顧くださるお客様のお陰と心より感謝いたしております。
しかしながら、この度のお客様にお掛けしたご不快とご迷惑は私どもホテルが未熟であることの証と猛省いたしております。今後は、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、指導教育の徹底を図って参る所存でございます。
お客様におかれましては、どうか今回に限りご寛恕頂けますよう、また今後ともロッテシティホテル錦糸町をご利用賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
末筆ながら、お客様の更なるご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。