楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最悪でしたあとから来たスタッフがエレベーターに割り込む朝食のチケットを出し忘れたのに再発行と言う激しいノック(殴打だった)でドアを叩き、雑でぶっきらぼうな物言いで「デスクライトは無いです」頼んでないといったら無言で去る他にもありましたがわざとですね実際。韓国系にサービス業は無理じゃないですかね二度と行かないし、目障りなのでつぶれてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊に際しまして、私どものご対応の不足においてお客様に多大なご迷惑とご不快をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。この度お客様にお掛けしたご不快とご迷惑は、私どもホテルが未熟であることの証しと猛省いたしております。今後は、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、指導教育の徹底をはかって参る所存でございます。末筆ながら、お客様の更なるご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ
最悪でした
あとから来たスタッフがエレベーターに割り込む
朝食のチケットを出し忘れたのに再発行と言う
激しいノック(殴打だった)でドアを叩き、雑でぶっきらぼうな物言いで「デスクライトは無いです」頼んでないといったら無言で去る
他にもありましたがわざとですね
実際。韓国系にサービス業は無理じゃないですかね
二度と行かないし、目障りなのでつぶれてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、私どものご対応の不足において
お客様に多大なご迷惑とご不快をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
この度お客様にお掛けしたご不快とご迷惑は、私どもホテルが未熟であることの証しと猛省いたしております。
今後は、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、指導教育の徹底をはかって参る所存でございます。
末筆ながら、お客様の更なるご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。