楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.74
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.68
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-21 19:15:15

何度か利用していますが、だんだん清掃のレベルが落ちてきています。前回はカーペットやソファーに乾燥したご飯粒がくっついていました。今回は17階の製氷機が壊れていて使えず、部屋の冷蔵庫も故障していて中に入れておいたお菓子の箱やら水浸し。夜だったので次の日にフロントにクレームを言いましたが、対応した女性は一言も謝りませんでした。フロントの人が日本人ではなかった?チェックアウトの際のフロント係は謝罪してくれましたが、次の日に謝られてもね。冷蔵庫は外出中にすぐに交換してありましたが、わざわざ部屋の目立つ所に私のものではないU字ピンが置いてありました。外出前には無かったはずだし、もしも部屋で見つけたのならば、それまでの清掃不備ですよね。非常に気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ロッテシティホテル錦糸町 2019-03-26 20:22:31

この度はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊に際しまして、私どもの清掃の不手際にてお客様にご迷惑とご不快をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
また、その際のスタッフの対応が不十分でございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは、今年で開業10年目を迎えさせていただきますが、これもご愛顧くださるお客様のお陰と心より感謝いたしております。
しかしながら、この度のお客様にお掛けしたご迷惑は、私どもホテルが未熟であることの証しと猛省いたしております。
今回のようなことが今後二度と起きぬよう、充分に留意し、業務に取り組んで参る所存でございます。
今後またお近くにお立ち寄りの際には、今一度、私どもホテルに挽回の機会を頂戴できましたら幸いに存じます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ロッテシティレディースステイ(女性限定フロア)
ご利用のお部屋
【禁煙レディースワイドシングル(女性限定/トレインビュー)】