楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.72
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.22

総合2

投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-06 20:24:47

部屋入った途端床が髪の毛だらけで本当に気持ち悪かった。トイレの便座の上にも髪の毛があり驚いた。部屋中埃が積もっていて本当に掃除しているのか謎。せっかくのコアラのマーチルームなのに人形やコアラのマットも黒く汚れていて最悪な気分になった。ところどころ部屋の内装も汚くて出来て以来メンテしていないんじゃないかと思う。キャラで売ってる部屋ならキャラものは綺麗にしておくべきでは?空調も効かず暑くて仕方なかった。エレベーターは二基あるが呼び出してるのに来ない。混む時間帯でもないのに来ない。来ても誰も乗っていないから人がいて混んでる訳でもなさそう。ラウンジも激狭で写真と違うからガッカリした。2回目の宿泊だったけど3回目はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ロッテシティホテル錦糸町 2019-09-12 09:00:12

日ごろよりロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、せっかくコアラのマーチルームにご宿泊を頂いたにも関わらず、私どもの清掃、お部屋のメンテナンスの不手際にてお客様に多大なるご不快をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心より、お詫び申し上げます。
お客様に快適なご宿泊を頂くことが私どもの当然の責務でございますが、この度お客様にお掛けしたご不快は私どもが未熟であることの証と猛省しております。
今後は二度とこのようなことのないよう、頂戴したご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。お客様におかれましては、どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともロッテシティホテル錦糸町をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
末筆ながら、お客様の更なるご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【コアラのマーチプラン☆素泊り】400を超えるコアラの絵柄♪当館一番人気です!
ご利用のお部屋
【禁煙コアラのマーチルーム ★スカイツリー側★】