楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オープン初日にお世話になりました。錦糸町のすぐ近くで飲食店も周囲に多くコンビニが地下にもちゃんとあるというロケーション、お部屋からは小さいけど東京タワーが。そして通路からは建設中の東京スカイツリーが見えてとてもステキです。開業したらきっとキレイでしょう。そしてお部屋は広くてキレイ。家具も機能的に配置されていてステキでした。残念だったことを書かせて戴きますね。①チェックインの15時少し過ぎだったのに昼頃に同じフロアのゴシレにペ・ヨンジュン氏が挨拶に来られた為か「宿泊客以外の方」でごった返していた為かなり混雑していた。関係無い方ならフロントにあげないで欲しい。②その為か、宿泊客はカードキーで上のフロアに行くのに見学目当てで勝手に乗り込んでくる人がいてレディスフロアだったもののちょっとセキュリティ的に不安だった。③お部屋の中は誰も泊ったことが無いハズなのに焼き肉の香りが(笑)翌朝お聞きするとどうやら韓国料理店の通気が流れてしまったらしいです。④楽しみにしていたウェルカムチョコレートが部屋に無く、ガッカリ。申し出ると時間は掛かったものの丁寧に後ほどキチンと持ってきて戴きました。⑤翌朝の朝食も楽しみにしていたので1Fのチョコレートレストランで取ったものの宿泊客のみの特典として期待していたのですが、宿泊以外の方もいらした。何故?そして出てくるまで時間が掛かった。おそらく予約の際に自分で確認をしてなかったお客さんがいて1Fにやってきてから「朝食のついて来ないホテルなんてないやろ?」「そんなんフロントでは何も言われなかったわ!」と大声で息巻くおばさんへの対応に戸惑っておられたからでは。フロントで朝食の有無の確認をした方がいいと思います。そのためか肉料理が冷めてホットチョコレートも膜が張ってしまってガッカリ。⑥お土産にしたくてお聞きしたのですが、1Fではウェルカムチョコに何を出しているかも知らないと言われた。連携してない?いろいろ書いてしまいましたが今回は何分にもオープン初日、しかも見学しに来る方もいて不慣れなこともあって大変だったと思うのですが、きっと今後は落ち着いてそういうことが無くなると思いますのでそれからまたお伺いしたいと思います。今回は一人で宿泊をしましたが、次回は夫と一緒に来たいと思いますので期待しています。頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロッテシティホテル錦糸町にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。オープン初日に私どもをお選びいただいたにも関わらず、不手際、配慮の無さからお客様に大変なご迷惑おかしたこと、また不快感を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。開業イベントにまつわるご宿泊のお客様に対する不手際は、全く弁解の余地はございません。お客様へのご案内の不足、配慮の足りなさを改めて反省し、お詫び申し上げます。また、朝食時のご案内やスタッフの態度なども重ね重ね申し訳ございません。ご案内時にお客様に正確な情報をお伝えすること、或いはご到着時に混雑状況をお知らせするなどの対策を講じて参りたいと存じます。スタッフについても再度教育を徹底して参る所存でございます。お客様が、当ホテルのコンセプトを十分にご理解いただいたうえで開業日にお選びいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げるとともに、お客様からご指摘いただいた点を重大に受けとめ、改善する所存でございます。またこのような不手際があったにもかかわらず、次は夫婦でいらしていただけるとのこと。お客様のご期待に添えられるよう努めて参りますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております
ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ一覧へ
ロッテシティホテル錦糸町(東京都)
4.0
投稿日:2010-04-07 22:28:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ayame1043さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ
オープン初日にお世話になりました。錦糸町のすぐ近くで飲食店も周囲に多くコンビニが地下にもちゃんとあるというロケーション、お部屋からは小さいけど東京タワーが。そして通路からは建設中の東京スカイツリーが見えてとてもステキです。開業したらきっとキレイでしょう。そしてお部屋は広くてキレイ。家具も機能的に配置されていてステキでした。残念だったことを書かせて戴きますね。
①チェックインの15時少し過ぎだったのに昼頃に同じフロアのゴシレにペ・ヨンジュン氏が挨拶に来られた為か「宿泊客以外の方」でごった返していた為かなり混雑していた。関係無い方ならフロントにあげないで欲しい。
②その為か、宿泊客はカードキーで上のフロアに行くのに見学目当てで勝手に乗り込んでくる人がいてレディスフロアだったもののちょっとセキュリティ的に不安だった。
③お部屋の中は誰も泊ったことが無いハズなのに焼き肉の香りが(笑)翌朝お聞きするとどうやら韓国料理店の通気が流れてしまったらしいです。
④楽しみにしていたウェルカムチョコレートが部屋に無く、ガッカリ。申し出ると時間は掛かったものの丁寧に後ほどキチンと持ってきて戴きました。
⑤翌朝の朝食も楽しみにしていたので1Fのチョコレートレストランで取ったものの宿泊客のみの特典として期待していたのですが、宿泊以外の方もいらした。何故?そして出てくるまで時間が掛かった。おそらく予約の際に自分で確認をしてなかったお客さんがいて1Fにやってきてから「朝食のついて来ないホテルなんてないやろ?」「そんなんフロントでは何も言われなかったわ!」と大声で息巻くおばさんへの対応に戸惑っておられたからでは。フロントで朝食の有無の確認をした方がいいと思います。そのためか肉料理が冷めてホットチョコレートも膜が張ってしまってガッカリ。
⑥お土産にしたくてお聞きしたのですが、1Fではウェルカムチョコに何を出しているかも知らないと言われた。連携してない?
いろいろ書いてしまいましたが今回は何分にもオープン初日、
しかも見学しに来る方もいて不慣れなこともあって大変だったと思うのですが、きっと今後は落ち着いてそういうことが無くなると思いますのでそれからまたお伺いしたいと思います。今回は一人で宿泊をしましたが、次回は夫と一緒に来たいと思いますので期待しています。頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロッテシティホテル錦糸町にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
オープン初日に私どもをお選びいただいたにも関わらず、不手際、配慮の無さからお客様に大変なご迷惑おかしたこと、また不快感を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
開業イベントにまつわるご宿泊のお客様に対する不手際は、全く弁解の余地はございません。
お客様へのご案内の不足、配慮の足りなさを改めて反省し、お詫び申し上げます。
また、朝食時のご案内やスタッフの態度なども重ね重ね申し訳ございません。
ご案内時にお客様に正確な情報をお伝えすること、或いはご到着時に混雑状況をお知らせするなどの対策を講じて参りたいと存じます。スタッフについても再度教育を徹底して参る所存でございます。
お客様が、当ホテルのコンセプトを十分にご理解いただいたうえで開業日にお選びいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げるとともに、お客様からご指摘いただいた点を重大に受けとめ、改善する所存でございます。
またこのような不手際があったにもかかわらず、次は夫婦でいらしていただけるとのこと。
お客様のご期待に添えられるよう努めて参りますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております