楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.74
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.70
  • 食事4.29

立地5

投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-11 23:05:22

偶然、開業日に宿泊させていただきました。さすがに新しいホテルなので、ホテルの設備には不満はありませんでした。コアラのマーチクッション他、いろいろアメニティに工夫されていることが伺い知れました。でも、残念ながら、いくつか気になるところがありましたので感想述べさせていただきます。①チェックインの対応が2組しか受け付けられておらず、かなり待たされました。部屋数からすれば、最低3組は同時対応しないとまずいと思います。②エレベータが2機しかありません。同時に入っているレストラン・コンビニ・他のテナント・地下駐車場の利用頻度を考えると少なすぎました。エレベータ利用時、毎回かなり待たされました。プレミアムビジネスホテルにしては少し寂しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ロッテシティホテル錦糸町 2010-04-12 17:30:11

この度は、ロッテシティホテル錦糸町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
開業早々、お部屋のご評価をいただき大変光栄に存じます。
ホテルの設備につきましては、非常に力をいれて開発いたしました。その部分をご評価いただいたことは大変嬉しく、励みになります。
フロントの対応につきまして、教育が足りない部分もあり、大変申し訳ありません。
お客様に更にご満足いただけるよう今後とも教育を続けて参ります。
また、インフラ関係(エレベーター能力等)につきましては開業ということもあり、テナントエリアの集客人数が想定を超えていたこともあり、ご不便をお掛けしたと思われます。
エレベーターの輸送シュミレーションでは2台で搬送可能と計算されておりますが、今後の状況しだいでは不停止階の再設定をおこない、ご宿泊のお客様にご迷惑をお掛けしないよう検討してまいります。
お客様のご期待に添えられるよう努めて参りますので、是非またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業4・6プラン
ご利用のお部屋
【ワイドシングル】