楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.74
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.66
  • 食事4.24

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-03 12:21:34

初めて宿泊させていただきましたが、はっきり言ってがっかりでした。

理由としては
  ●チェックインに要する時間がかかりすぎ
    3組のチェックインに15分はかかりすぎだと思います。
    また、15分待たせたにもかかわらず「お待たせしました」の
    一言もない。サービス業としてどうかと思います。
  ●部屋が汚い
    4月オープンということできれいな部屋に宿泊するのを楽しみに
    していましたが、テーブル・デスク・テレビの下の棚・・・
    至る所に埃がゴッソリたまっていました。
    また床にも得体の知れないゴミが落ちていました。
    ほかの事は「まだ慣れていない」で済ませられるのかもしれませんが
    掃除くらいはキチンとしてもらいたいものです。
    今まで何十というホテルに宿泊しましたが、ここまで汚かったホテルは
    初めてです。

苦言を呈すことで、今後改善されると考え、いつも書いたことはなかった
この場に投稿しました。
ぜひ改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ロッテシティホテル錦糸町 2010-05-24 19:34:19

この度は、ロッテシティホテル錦糸町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご不満を感じさせてしまったこと大変申し訳ございません。
客室清掃につきましては初歩的な事さえも出来ていないことと認識しロッテシティホテル錦糸町として重大な事例と考えております。
今一度業務を初めから見直し、今後このようなことが二度と無いよう徹底させる次第でございます。
またこのようなことがあったにもかかわらず「苦言を呈すことで、今後改善を考え・・」とお気遣いいただいた点、恐縮しております。
ご不満を抱かせてしまった点は改善に努めます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業4・6プラン
ご利用のお部屋
【ワイドシングル】