楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.74
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.68
  • 食事4.27

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-24 23:40:39

前回宿泊した際に、部屋がきれいで使いやすく、料金も手ごろだったので、今回も利用させていただきました。

今回は2泊しました。チェックイン時に、「チェックアウトは11時です」と言われたので、部屋でゆっくりしていたのですが、朝10時頃に清掃のスタッフが鍵を開けて入ってきました。フロントにその旨伝えたところ、「ノックはありませんでしたか?」とのこと。確かに“コンコン”と2~3回聞こえましたが、あまりにもかすかな音だったので隣の部屋のノックだと思ってしまいました。それからフロントの方に、「連泊の場合は10時から清掃が入るんです」と言われました。そういうことはチェックインの際に伝えてほしいです。とても不愉快でした。

それから、部屋のシャンプー、コンディショナー、ボディソープは配置を決めていただきたいです。2日目に配置が変わっていたため、誤ってボディソープを髪につけてしまいました。(入浴時はコンタクトをはずすため、容器に顔を近づけないと書いてある文字が読めないのです)


前回宿泊したときは印象がよかっただけに、今回は失望しました。
細かいところですが、改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ロッテシティホテル錦糸町 2010-11-25 07:29:39

日頃より私どもロッテシティホテル錦糸町をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
まず、今回のご滞在中に清掃スタッフがお客様の客室に勝手に入室した事、さらにはその件にてフロントにご申告頂きましたにも関わらず、フロントスタッフの対応にてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご滞在中のお部屋の清掃に関しましては、お客様がいる、いないに関わらずお客様に分かるようなノックとお声掛けをさせて頂く手はずとなっております。その動作をお客様にお気づき頂けなかった事は清掃担当とその責任者に伝え、厳重に注意させて頂き、再発防止の徹底を図りたく存じます。
さらにフロントスタッフの応対に関しましても、一方的な言い方をしてしまい、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事は教育不足と痛感しております。こちらも全スタッフに注意を行い、お客様の立場に立った対応をさせて頂きたく存じます。
シャンプー、コンディショナー等の配置に関しましても清掃担当には厳重に注意させて頂き、改善をさせて頂きます。
これからもお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努め、これからもお客様がよりご満足頂けるよう精進して参ります。
それでは、お客様にまたお会い出来る日を楽しみにスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
マル得連泊ステイ
ご利用のお部屋
【ロングソファーツイン★スカイツリービュー★】