楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
領収書をお願いしたのに、なかなか下さらなかった。忙しいのか? 自動チェックアウトの機械ではできなかったので、お願いしたのに。 ちょっと一言あってもいいはず。 自分ではわかっているらしいですが、それを言ってくれないとわからない。これ以外は、とてもサービスがよかったので、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもロッテシティホテル錦糸町をご利用頂きまして、誠にありがとう御座います。まずチェックアウトの際は領収書の件で大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。担当したスタッフも含め、スタッフ全員で再度お客様の立場に立ったサービスができる様あらためて考えさせて頂きたいと思っております。今後はお客様より「残念」とのお言葉を頂戴しない様、さらにご支持頂けるホテルを目指して努力して参りたいと思っております。ご愛顧のほど宜しくお願い致します。またこちらにお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ一覧へ
ロッテシティホテル錦糸町(東京都)
4.0
投稿日:2011-01-06 16:12:11
5.0
投稿日:2011-01-06 16:10:21
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
投稿日:2011-01-06 16:08:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Godo Counseling Instituteさんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ
領収書をお願いしたのに、なかなか下さらなかった。忙しいのか? 自動チェックアウトの機械ではできなかったので、お願いしたのに。 ちょっと一言あってもいいはず。 自分ではわかっているらしいですが、それを言ってくれないとわからない。
これ以外は、とてもサービスがよかったので、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもロッテシティホテル錦糸町をご利用頂きまして、誠にありがとう御座います。
まずチェックアウトの際は領収書の件で大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
担当したスタッフも含め、スタッフ全員で再度お客様の立場に立ったサービスができる様あらためて考えさせて頂きたいと思っております。
今後はお客様より「残念」とのお言葉を頂戴しない様、さらにご支持頂けるホテルを目指して努力して参りたいと思っております。
ご愛顧のほど宜しくお願い致します。
またこちらにお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。