楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声
部屋5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
友人と利用しました。地下鉄を降りたらすぐの立地、レディースルームの特典等素晴らしい点が沢山あるのに、チェックイン時の対応が悪くあまり良い印象はありません。宿泊の手続きをし、支払いが済んだあとに事前に依頼をしていたDVDプレイヤー(PS3)の貸し出しに必要な書類を記入し、再度支払い・・・何故一度に済ませられないのか疑問。またそのDVDプレイヤーもフロント渡しではなくお部屋に設置しておいて頂いた方が親切なのになと思いました。更にそのDVDプレイヤーを持った私に、事前にホテルに送っておいた荷物もお部屋に持って行っておいてはくれずに一緒に渡され、部屋まで重たい思いをして両方運ばなければならないということにビックリ。今まで他のホテル(シティホテル、ビジネスホテル)ではお部屋に置いておいて下さるのが普通だったので配慮のなさにただただ呆れるばかりでした。いつもそうされているのか、たまたまその係員の対応が良くなかったのかはわかりませんが、どちらにせよ、友人と「設備はいいのに対応が最悪だね」という感想を持ちました。もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。立地・レディースルームの特典に関しましてお褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながらチェックイン時の対応に関しまして至らない点が多くございましたこと深くお詫びを申し上げます。プレイステーション3のお貸し出しのご依頼を頂いていたのにも関わらず、お手続きで大変なお手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。仰る通りご面倒をお掛けしないよう一度でご精算等のご案内すべきでございました。ご指摘を重く受け止め、今後このようなことのないようスタッフの再教育を徹底して参ります。加えまして宅急便で届いたお荷物に関しましてもお部屋に運んでおく等のお手伝いができず大変心苦しく存じます。当日の状況にもよりますが、出来る限りお預りしているお荷物はお部屋に運ばせて頂いております。プレイステーション3のお貸し出しもございましてお荷物が多いのにも関わらず、お手伝いができず大変な失礼を致しました。これからはお部屋にお荷物を事前に運べずとも、お部屋までお手伝いすることなど、お客様に快適にお過ごし頂けるよう徹底して参ります。お客様には大変ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたが、ご指摘頂きましたことで改めてサービスについて考えさせて頂くことが出来ました。この度頂きましたお客様の貴重なご意見・ご指摘、またお気持ちをスタッフ一同肝に銘じ、お客様の立場に立った温かいサービスをもう一度考え直して参りたいと思います。お時間を割いてご投稿頂きましたことに心より感謝申し上げます。有難うございました。
ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ
友人と利用しました。
地下鉄を降りたらすぐの立地、レディースルームの特典等
素晴らしい点が沢山あるのに、チェックイン時の対応が悪く
あまり良い印象はありません。
宿泊の手続きをし、支払いが済んだあとに
事前に依頼をしていたDVDプレイヤー(PS3)の貸し出しに
必要な書類を記入し、再度支払い・・・何故一度に済ませられないのか疑問。
またそのDVDプレイヤーもフロント渡しではなくお部屋に設置しておいて頂いた方が
親切なのになと思いました。
更にそのDVDプレイヤーを持った私に、事前にホテルに送っておいた荷物も
お部屋に持って行っておいてはくれずに一緒に渡され、
部屋まで重たい思いをして両方運ばなければならないということにビックリ。
今まで他のホテル(シティホテル、ビジネスホテル)では
お部屋に置いておいて下さるのが普通だったので配慮のなさにただただ呆れるばかりでした。
いつもそうされているのか、たまたまその係員の対応が良くなかったのかはわかりませんが、
どちらにせよ、友人と「設備はいいのに対応が最悪だね」という感想を持ちました。
もう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
立地・レディースルームの特典に関しましてお褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックイン時の対応に関しまして至らない点が多くございましたこと深くお詫びを申し上げます。
プレイステーション3のお貸し出しのご依頼を頂いていたのにも関わらず、お手続きで大変なお手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。仰る通りご面倒をお掛けしないよう一度でご精算等のご案内すべきでございました。ご指摘を重く受け止め、今後このようなことのないようスタッフの再教育を徹底して参ります。
加えまして宅急便で届いたお荷物に関しましてもお部屋に運んでおく等のお手伝いができず大変心苦しく存じます。当日の状況にもよりますが、出来る限りお預りしているお荷物はお部屋に運ばせて頂いております。プレイステーション3のお貸し出しもございましてお荷物が多いのにも関わらず、お手伝いができず大変な失礼を致しました。これからはお部屋にお荷物を事前に運べずとも、お部屋までお手伝いすることなど、お客様に快適にお過ごし頂けるよう徹底して参ります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいましたが、ご指摘頂きましたことで改めてサービスについて考えさせて頂くことが出来ました。この度頂きましたお客様の貴重なご意見・ご指摘、またお気持ちをスタッフ一同肝に銘じ、お客様の立場に立った温かいサービスをもう一度考え直して参りたいと思います。
お時間を割いてご投稿頂きましたことに心より感謝申し上げます。有難うございました。