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ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声
部屋5
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やっと念願のお部屋に止まることができ、可愛いアメニティやお部屋の内装に大興奮!お水やコアラのマーチのサービスが嬉しかったです。脱衣所がないかわりにロールスクリーンの仕切りはとても良いアイデアだと思いますが、服やタオルを置く台というかスツールみたいなものがあるとさらに便利だと思います。あと、使用後のタオルをかけるフックなどがドアや壁にあると置き場所に困らずにすむと思いました。残念だったのは朝食での出来事です。ほぼ開店時刻頃にチョコレートファクトリーに行ったところ、入口でバウチャーの提示を求められました。前日にフロントで朝食代の支払いは済ませていたのですが、領収書以外は何もいただいていなかったのでその旨を説明し入店させていただきました。その後、席に案内されて別の店員の方から再度領収書の提示を求められましたが、どうやらフロントの方に確認を取られたようです。もし私たちが領収書を持っていなかったらどうなっていたのでしょうか。その後、朝食のメインはメニュー表の4種類の中から選ぶように説明され、私はシリアルをチョイスしたところ、ほぼ朝イチに行ったのに「○○メニューは品切れです」と言われましたがどうしたことでしょうか?最初からそのメニューがないのなら入店時に説明があっても良いのでは?こちらでは宿泊客のみしか食べられない朝食ということもありとても楽しみにしていたのですが後味の悪いものとなりました。お部屋やフロントでの対応はとても良かっただけに残念です。
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この度はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。この度お泊り頂いたコアラのマーチルームに関しまして、ご満足頂けたようで何より幸いと存じます。アメニティや部屋の内装を可愛いとお褒め頂きまして重ねて御礼を申し上げます。このコアラのマーチルームのアメニティやタオル類、備品等は全てコアラのマーチのキャラクターが描かれている特別な仕様となっております。またロールスクリーンに関しても「良いアイデア」とのお言葉を拝聴でき、安心致しました。お召し物やタオル類を置く棚や使用後のタオル類をかけるフックという素晴らしいアイデアまで賜り、有難うございます。早速検討させて頂きます。しかしながらご朝食では大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。ご朝食券をフロントでお渡しするのを忘れてしまったことから始まり、シャルロッテチョコレートファクトリーでの対応まで本来あってはならないことと存じます。領収書をお持ちでありましたのに、確認をするためお待たせしてしまい大変失礼を致しました。今後このようなことのないようスタッフの再教育を徹底して参ります。更にご朝食のメニューが1品ご用意が出来なかったことに関してもご迷惑をお掛け致しました。すぐに改善案を検討させて頂きます。今回のご宿泊ではご朝食に関しまして、ご期待にお応えできず非常に心苦しく存じます。楽しみにして頂いていたのにも関らず後味の悪いものになってしまい申し訳ございません。次回は是非挽回させて頂きたく存じますので、機会がございましたら再度私どもロッテシティホテル錦糸町をご利用くださいませ。これからもより一層お客様のことを考えご満足頂けるよう努めて参ります。それではお客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後にはなりましたが、お忙しいなかご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
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部屋5
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投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ
やっと念願のお部屋に止まることができ、可愛いアメニティやお部屋の内装に大興奮!
お水やコアラのマーチのサービスが嬉しかったです。
脱衣所がないかわりにロールスクリーンの仕切りはとても良いアイデアだと思いますが、服やタオルを置く台というかスツールみたいなものがあるとさらに便利だと思います。
あと、使用後のタオルをかけるフックなどがドアや壁にあると置き場所に困らずにすむと思いました。
残念だったのは朝食での出来事です。
ほぼ開店時刻頃にチョコレートファクトリーに行ったところ、入口でバウチャーの提示を求められました。
前日にフロントで朝食代の支払いは済ませていたのですが、領収書以外は何もいただいていなかったのでその旨を説明し入店させていただきました。
その後、席に案内されて別の店員の方から再度領収書の提示を求められましたが、どうやらフロントの方に確認を取られたようです。
もし私たちが領収書を持っていなかったらどうなっていたのでしょうか。
その後、朝食のメインはメニュー表の4種類の中から選ぶように説明され、私はシリアルをチョイスしたところ、ほぼ朝イチに行ったのに「○○メニューは品切れです」と言われましたがどうしたことでしょうか?
最初からそのメニューがないのなら入店時に説明があっても良いのでは?
こちらでは宿泊客のみしか食べられない朝食ということもありとても楽しみにしていたのですが後味の悪いものとなりました。
お部屋やフロントでの対応はとても良かっただけに残念です。
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この度はロッテシティホテル錦糸町にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
この度お泊り頂いたコアラのマーチルームに関しまして、ご満足頂けたようで何より幸いと存じます。アメニティや部屋の内装を可愛いとお褒め頂きまして重ねて御礼を申し上げます。このコアラのマーチルームのアメニティやタオル類、備品等は全てコアラのマーチのキャラクターが描かれている特別な仕様となっております。
またロールスクリーンに関しても「良いアイデア」とのお言葉を拝聴でき、安心致しました。お召し物やタオル類を置く棚や使用後のタオル類をかけるフックという素晴らしいアイデアまで賜り、有難うございます。早速検討させて頂きます。
しかしながらご朝食では大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。ご朝食券をフロントでお渡しするのを忘れてしまったことから始まり、シャルロッテチョコレートファクトリーでの対応まで本来あってはならないことと存じます。領収書をお持ちでありましたのに、確認をするためお待たせしてしまい大変失礼を致しました。今後このようなことのないようスタッフの再教育を徹底して参ります。
更にご朝食のメニューが1品ご用意が出来なかったことに関してもご迷惑をお掛け致しました。すぐに改善案を検討させて頂きます。
今回のご宿泊ではご朝食に関しまして、ご期待にお応えできず非常に心苦しく存じます。楽しみにして頂いていたのにも関らず後味の悪いものになってしまい申し訳ございません。次回は是非挽回させて頂きたく存じますので、機会がございましたら再度私どもロッテシティホテル錦糸町をご利用くださいませ。これからもより一層お客様のことを考えご満足頂けるよう努めて参ります。
それではお客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後にはなりましたが、お忙しいなかご投稿賜りまして、誠に有難うございました。