楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテシティホテル錦糸町のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋のドレッサー机前に、椅子がなかった。フロントへ内線すると「ソファーがあるので椅子がない部屋。椅子、必要ですか?」と。立ったまま化粧しろと言うのでしょうか!? ソファーがあれば椅子が必要ない、と言うなら、部屋設備欄に記載しておいて下さい。それ見たら予約入れませんよ。【ご利用の宿泊プラン】マル得連泊ステイワイドシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルよりロッテシティホテル錦糸町をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながらお部屋に椅子がない旨のご案内不足、その後のスタッフの対応に関しましては大変なご無礼を致しました。深くお詫び申し上げます。つきましてはスタッフの再教育を徹底すると共に、お部屋のご案内を早急に見直させて頂きます。今後ともお客様に快適にお過ごし頂けますよう邁進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら私どもをご利用頂けますよう謹んでお願い申し上げます。最後にはなりましたが、お忙しい中ご投稿賜りまして有難うございました。
ロッテシティホテル錦糸町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ロッテシティホテル錦糸町 のクチコミ
部屋のドレッサー机前に、椅子がなかった。フロントへ内線すると「ソファーがあるので椅子がない部屋。椅子、必要ですか?」と。立ったまま化粧しろと言うのでしょうか!? ソファーがあれば椅子が必要ない、と言うなら、部屋設備欄に記載しておいて下さい。それ見たら予約入れませんよ。
【ご利用の宿泊プラン】
マル得連泊ステイ
ワイドシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルよりロッテシティホテル錦糸町をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながらお部屋に椅子がない旨のご案内不足、その後のスタッフの対応に関しましては大変なご無礼を致しました。深くお詫び申し上げます。
つきましてはスタッフの再教育を徹底すると共に、お部屋のご案内を早急に見直させて頂きます。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けますよう邁進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら私どもをご利用頂けますよう謹んでお願い申し上げます。
最後にはなりましたが、お忙しい中ご投稿賜りまして有難うございました。